2007年12月01日

(リーグ戦では)今季最後のtoto予想!!

第316回
(J1−34節 J2−52節)

鹿島 −清水 【1】(ここはかなり盛り上がるでしょ。鹿島も序盤低迷してたのにこんなところにいるなんて。勝っても負けても順位が変わらない清水より、勝てば、というより勝たないと優勝があり得なくなる鹿島の方が余裕でモチベーションが高そう。頼みます。

千葉 −名古屋【2】(ここも良く分からないなー。前節で千葉はぎりぎりで同点にできたとはいえ、巻のゴールは素晴らしかったとはいえ、結構おさえられてたようなので、うーん・・・名古屋かな。

新潟 −大分 【1】(終盤にきてそんなに勝ってる印象無いのにそこそこの順位にいる新潟。ホームの雰囲気もあるし。堅いのではと思う。

磐田 −柏  【12】(柏の失速の仕方も驚異的だけど、磐田もいまいち。正直どっちもどっちな気がする。。柏はメンバーがそろわなさ過ぎるという否定的要素は大いにあるけれど。

神戸 −横浜M【1】(日本人得点王争い(神戸の大久保と横浜の大島が同得点)、GKのW榎本対決、船vs.船乗りとかいろいろ。まぁ勝ちましょう!

大宮 −川崎 【2】(ACL以降の川崎がかなり強くなってる感じがする。落ち着いて戦えるようになると、あの攻撃力はやっぱり脅威。

横浜C−浦和 【2】(天皇杯愛媛戦での負けはここで勝つためのものだということにしないと、ねぇ。20戦勝ちなしのチーム(横浜)では正直買えない。

甲府 −F東京【2】(さようなら甲府。結局小瀬には行けずじまいだった。

広島 −G大阪【2】(神戸戦で終了しちゃったガンバと、ほぼ16位(入れ替え戦)決定の広島。わざと相手を盛り上げようとしてるのかと思うぐらい決定機に外しまくるバレーは怖いけど、守備はかなり堅かったから広島では無理なんじゃないかと。

札幌 −水戸 【12】(勝たないと京都の結果しだいで3位転落。ウキウキしながら京都−仙台戦を観戦してるシーンをテレビで見たけど、あれで3位とかになるとウケル。水戸は今年1回札幌に勝ってるから無くはない。

仙台 −徳島 【1】(徳島はまた最下位終了な雰囲気に。仙台も昇格なくなったからもういいじゃんという気もするけど、ホームだし、最後だし、がんばるんだろうなぁ。

愛媛 −湘南 【12】(天皇杯で浦和を倒しちゃった愛媛。順位は低くないけど、試合内容自体はいいことが多いらしい。浦和戦で復活した田中に期待!

福岡 −鳥栖 【02】(なんか福岡がグダグダすぎてかわいそうになる。降格した時は神戸もあんな感じだったよなーとか思うともう・・・。


W4



最後だしちょっと多めの投資。
(どうも天皇杯あるからまだtoto終幕じゃなんだねぇ
しかも、前回のtoto(315回)はキャリーオーバーだったらしい。
最後にちょっと楽しいやんかー

あわせてBIGもちょこっと買います。
前回で1等6億が出て、キャリーが目減りしたけど結構売れてるらしいし。
2等ぐらいでもええからこんかなー
posted by 色 at 00:43| 兵庫 ☀| Comment(41) | TrackBack(1) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

別れの季節がやってまいりました@@

とうとうきました。
ヴィッセル神戸の来季の契約を更新しない選手について
http://www.vissel-kobe.co.jp/whatsnew/wn_2433.html

平瀬智行・遠藤彰弘はデイリーに出てたとおり、でも引退しないらしい。
Mi−Oにレンタル組の村瀬和隆・大江勇詞も終了。
中村友亮と中田智久の2人はよく分からないけど、2,3年見てもダメだったってことなんでしょうね。
大久保翔は1年しかいないのに何で?
ガブリエルはレンタルで来てたので、レンタル終了。

遠藤選手とかキャラ結構好きだったけどなー
引退はしないようなので、新天地でぜひともがんばってほしいです。
一応平瀬選手も。
ガヴィもどこかでがんばってほしいです!
いい選手だと思うしなー
他の選手はいぶき(練習場)に行かないとほぼ見ないのでよく分かりません。
Mi−O組はもっとわかりません。



そして、エモ引退;;
http://www.vissel-kobe.co.jp/whatsnew/wn_2436.html

コメントで泣ける。。
契約更新なしぐらいは予想してたけど、広島戦・ガンバ戦と復活してて頼もしかったからひょっとしたらと思ったのに。
マリノス戦は勝って気持ちよくエモを送り出したいね!
でも、きっと引退セレモニーは泣ける。



レアンドロ完全移籍
http://www.vissel-kobe.co.jp/whatsnew/wn_2435.html

これはグッジョブすぎる!



ボッティ レンタル延長
http://www.vissel-kobe.co.jp/whatsnew/wn_2434.html

ボッティはもともと2年契約じゃなかったっけ?



ファン感謝デーが12月9日(日)に決定。
http://www.vissel-kobe.co.jp/whatsnew/wn_2432.html

前日(8日)の天皇杯もやけど、どっちも行けねー
タイミング悪すぎ。
オールスターでヨシトが一本釣りしたマグロをステーキにして、ヨシト本人が配るらしい。
行きてー





どっといろいろ情報でました。
なんか悲しんだり喜んだり疲れる。。
posted by 色 at 21:23| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | そりろきー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

悲しみの青

2007 J1−33節

ガンバ大阪 vs. ヴィッセル神戸

@万博記念競技場



リーグ戦では今年最後のアウェイ。
満員の万博へ行ってきました!

それほどめちゃくちゃにおされてるというほどでもないけれど、終わってみれば神戸のシュートは3本。
今年1年で、差は確実に詰まってきてるなとは感じたけれど、まだまだ上を目指していかなければね。

結果は1−1の引き分け。
でも、
ガンバの優勝の芽を摘むことができた。
しかも後半ロスタイムに。
それも決めたのが茂木!
なんかあの瞬間の神戸サポ席は勝った以上の喜びが溢れてましたよ。
これだからサポを辞められないのですよ(・ω・)!!

終了後のさねよし(変換出ませんでした)の突然の引退セレモニーは、あんまり知らないながらもちょっとグッときた。
ガンバ一筋・・・クニエもずっと神戸にいたらあんな感じかなーとかいろいろ。。
(だとしても、まだまだ先だろうけど
そろそろ別れの季節ですねー





神戸以外の話。
京都もロスタイムに得点なんていう神がかった展開に。
ヴェルディが得失点差もあるから昇格決定ってあたりで、札幌負け→京都勝ちで札幌入れ替え戦とかドラマチックでとてもいいと思う。
友がサポやってるのもあって、京都が昇格してくると楽しいのになぁ。
近いし。
posted by 色 at 22:32| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

toto成績(11月)まとめ

第312回(mini)
(天皇杯−4回戦)

千葉 −大分 【1】結果2で×(´ヽ`)
名古屋−草津 【1】結果1で○♪
新潟 −鳥栖 【1】結果2で×(´ヽ`)
神戸 −福岡 【1】結果1で○♪
広島 −湘南 【2】結果1で×(´ヽ`)

シングル!

アタリ−2個
ハズレ−3個でした。
通算成績 ○46−×19(○率 70.8%)

リーグ戦でスケジュールがタイトってわけでもないし、J1勢は基本的にホームだし、これってどうみても普通は「1」基本だよねぇ。
大分は千葉にリーグ戦では勝ったことない(千葉の13勝3分)。
名古屋と草津は初対戦。
鳥栖は新潟に(同じくリーグ戦では)1回しか勝ったことない(新潟の14勝5分1敗)。
神戸は勝つし!
意外とな感じなのは、広島と湘南は直接対決の通算成績だと湘南の方が勝ってるんだよなぁ。(広島の10勝1分12敗)
まぁかなり昔の対戦成績だろうけど。
あえて広島は完封負けとかしてくれるんだと思う。
つーか天皇杯にどうこうしてる場合ちゃうし。
ってことで、miniはシングル買いで、GOALも買いました!

第312回(GOAL)
(天皇杯−4回戦)

千葉(vs.大分)【2】結果1で×(´ヽ`)
大分(vs.千葉)【01】結果3で×(´ヽ`)
新潟(vs.鳥栖)【23】結果2で○♪
鳥栖(vs.新潟)【0】結果3で×(´ヽ`)
広島(vs.湘南)【1】結果3で×(´ヽ`)
湘南(vs.広島)【12】結果0で×(´ヽ`)

W3

アタリ−1個
ハズレ−5個でした。
通算成績 ○21−×33(○率 38.9%)

読み違えまくり(・ω・)!!
やっぱ天皇杯にリーグ戦のデータは無理があったかぁ。
大分も鳥栖も広島も勝っちゃうんだもんなぁ。
全部逆目やし。
完敗です。。。



第313回
(J1−31節 J2−49節)

柏  −横浜C【12】結果0で×(´ヽ`)
横浜M−鹿島 【02】結果2で○♪
新潟 −F東京【1】結果1で○♪
名古屋−磐田 【0】結果0で○♪
神戸 −甲府 【1】結果1で○♪
G大阪−千葉 【1】結果1で○♪
清水 −広島 【1】結果1で○♪
大宮 −大分 【2】結果2で○♪
鳥栖 −札幌 【2】結果1で×(´ヽ`)
京都 −山形 【1】結果1で○♪
水戸 −愛媛 【02】結果1で×(´ヽ`)
湘南 −草津 【1】結果1で○♪
C大阪−福岡 【1】結果1で○♪

W3

アタリ−10個
ハズレ−3個でした。
通算成績 ○240−×215(○率 52.7%)

とりあえず、名古屋の「0」単騎が当たったのでよしとするかな。。
本音を言うと柏−横浜・水戸−愛媛もダブル買いなんだから当てたかった。
今回は取れた回だったのに。。



第314回
(J1−32節 J2−50節)

浦和 −清水 【10】結果0で○♪
甲府 −大宮 【1】結果0で×(´ヽ`)
磐田 −川崎 【02】結果2で○♪
千葉 −横浜M【1】結果2で×(´ヽ`)
大分 −名古屋【12】結果2で○♪
鹿島 −柏  【1】結果1で○♪
F東京−G大阪【2】結果0で×(´ヽ`)
広島 −神戸 【2】結果0で×(´ヽ`)
横浜C−新潟 【2】結果2で○♪
福岡 −徳島 【1】結果1で○♪
札幌 −京都 【2】結果0で×(´ヽ`)
仙台 −湘南 【10】結果2で×(´ヽ`)
草津 −C大阪【2】結果0で×(´ヽ`)

W3

アタリ−6個
ハズレ−7個でした。
通算成績 ○246−×222(○率 52.6%)

なにこの「0」祭り。。。
「0」が一番多い。
久しぶりに外した数のほうが多くなったし。
こんなん当てれるかー!



第315回
(J1−33節 J2−51節)

浦和 −鹿島 【02】結果2で○♪
川崎 −広島 【1】結果1で○♪
清水 −千葉 【1】結果0で×(´ヽ`)
名古屋−横浜C【1】結果0で×(´ヽ`)
大分 −磐田 【02】結果1で×(´ヽ`)
柏  −甲府 【1】結果1で○♪
横浜M−新潟 【02】結果1で×(´ヽ`)
G大阪−神戸 【2】結果0で×(´ヽ`)
水戸 −C大阪【2】結果1で×(´ヽ`)
京都 −仙台 【1】結果1で○♪
F東京−大宮 【1】結果2で×(´ヽ`)
東京V−愛媛 【1】結果1で○♪
鳥栖 −山形 【1】結果0で×(´ヽ`)

W3

アタリ−5個
ハズレ−8個でした。
通算成績 ○251−×230(○率 52.2%)

あえての浦和ぎり、はよかったとして、他がだめだめじゃんか。。
次回、今年の最終回はなんとか頼みます。
posted by 色 at 23:46| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

「あの審判、糞じゃね?」って毎試合言ってるような気もしてくるよね

日曜の神戸はアウェイで広島戦、1−1で引き分けでした。
行ってないけれど。
ガクトはちょっと見たかったかもしれん。。
めっちゃ寒かったようで、行かれてた方はご苦労様です。


そんでまた今回もヨシトゴールが幻と化したようで。
やべっちFCでも「ノーゴールに・・・」みたいなこと言ったとき微妙な空気になってたような気がしなくもなかった。
意識しすぎ?
まぁ公式の速報見てた感じじゃ前半はかなりおしてた感じだったのに、そこで点取れなきゃやねーということなのかもしれない。
負けるよりはいいか。
10位に落ちちゃったけど。

次節の結果にもよるけど、一桁順位は最後までマリノスと争う感じになりそう。
プラスの意味で緊張感があっていいわー(・ω・)
相変わらず元気いっぱいの古賀とレオ様、ガンバ戦もよろしくお願いします!
万博での盛り上がりでヨシトのツキも回復すればいいなぁ。





totoの話。
「0」6個とか無理すぎます(・×・)!!
1等が2人とか、どういう買い方してんでしょうか。
なんとかあと2回で年間成績をプラスにしたいなー
でも、こんな祭りされてちゃ当たる気もしないけれど。。
posted by 色 at 21:09| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

とりあえず、おめでとうです

アジアチャンピオン!!
すごいですね、浦和。


神戸もいずれはあそこに行きたいなぁ。

まぁまずは元日に国立へ
posted by 色 at 23:43| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

天皇杯 4回戦

2007 天皇杯−4回戦

ヴィッセル神戸(J1) vs. アビスパ福岡(J2)

@ホームズスタジアム神戸


3,404人しかいないわりに、たぶんゴール裏が一番人多かったんじゃないでしょうか。
だけど少ない人数もあいまってか開始前からまったりムード。
メディアで因縁因縁って煽られるも、そんな空気は微塵も感じず。
なぜか手拍子の練習し始めるし。
そんなのを傍目に、久しぶりにゴール裏でも端っこの方でゆっくり観戦してました。

とりあえず内容的には
・前半ブーイング
・なんか久しぶりな感じさえするカンジョの長時間プレイ
「カンジョ君が喜んでるとなんか楽しい感じになるよね」って言ったら、「カンジョめっちゃ年上ですけど。君て。。」って冷静に突っ込まれた。
・ヒデはハズレの日
無理しなくていいから!
・ビツのミドル
どんどん枠内に飛ばしていこう!
・アナウンスがとても微妙
スタメン発表の時に、デビ純をデイビットソン・ジョン・マーカス。
ジョン(・ω・)!!
そして、神戸・福岡で同時に2選手が交代になると誰が交代なのかわからない
気がつけばアナウンスすることなくスルー
なにも運営までまったりやることはないと思う。

試合も微妙に前半押し込まれてたりして(怖くはなかったけど)、こんなんじゃ先が思いやられるなぁ。
カンジョ復活な感じはとてもいいけれど!

次のユニバー(5回戦:12月8日(土))はどうも行けそうにありません。
天皇杯の次の観戦は元旦国立を予定しときます!
次の対戦隊手が川崎−セレッソの勝者なので、ここでセレッソが勝って、かつ、セレッソが入れ替え戦に突入したら試合日は次の週の12月15日(土)?
それなら行ける♪





やべっちFCにて、
「柏・新潟・大宮が破れる波乱の展開となりました」
柏レイソル(J1)はHonda FC(JFL)と。
アルビレックス新潟(J1)はサガン鳥栖(J2)と。
大宮アルディージャ(J1)は横浜FC(J1)と。

・・・やべっちFCでは横浜はすでにJ2勢扱いなんですね。
posted by 色 at 22:07| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

toto成績(10月)まとめ

第307回
(J1−28節 J2−44節)

F東京−横浜M【02】結果1で×(´ヽ`)
広島 −磐田 【2】結果2で○♪
新潟 −大宮 【1】結果1で○♪
柏  −G大阪【2】結果2で○♪
甲府 −千葉 【02】結果2で○♪
鹿島 −神戸 【2】結果1で×(´ヽ`)
清水 −名古屋【1】結果1で○♪
浦和 −大分 【1】結果1で○♪
仙台 −山形 【1】結果0で×(´ヽ`)
徳島 −東京V【2】結果2で○♪
横浜C−川崎 【2】結果2で○♪
C大阪−札幌 【1】結果1で○♪
草津 −水戸 【12】結果0で×(´ヽ`)

W3

アタリ−9個
ハズレ−4個でした。
通算成績 ○214−×202(○率 51.4%)


1番人気ばかりで配当激安。
3等に至っては180円。
でも当たらない(・ω・;)



第308回(mini)
(ナビ杯−準決 J2−45節)

川崎 −横浜M【102】結果1で○♪
鹿島 −G大阪【102】結果1で○♪
東京V−湘南 【1】結果1で○♪
札幌 −草津 【1】結果1で○♪
鳥栖 −仙台 【2】結果2で○♪

T2

アタリ−2個
ハズレ−3個でした。
通算成績 ○39−×16(○率 70.9%)
配当金(1等) 1,208円



第309回
(J1−29節 J2−46節)

大宮 −広島 【2】結果1で×(´ヽ`)
磐田 −鹿島 【0】結果2で×(´ヽ`)
神戸 −横浜C【1】結果1で○♪
横浜M−清水 【1】結果2で×(´ヽ`)
大分 −柏  【0】結果1で×(´ヽ`)
川崎 −新潟 【1】結果1で○♪
千葉 −浦和 【2】結果2で○♪
名古屋−F東京【2】結果2で○♪
G大阪−甲府 【1】結果1で○♪
仙台 −C大阪【02】結果1で×(´ヽ`)
草津 −愛媛 【02】結果1で×(´ヽ`)
福岡 −札幌 【12】結果2で○♪
山形 −東京V【2】結果2で○♪

W3

アタリ−7個
ハズレ−6個でした。
通算成績 ○221−×208(○率 51.5%)


ちょー久々に「0」単騎買いを2つも入れてみたのに、ふたを開けてみれば今季初の「0なし」
・・・・・何スかこれ(・ω・)



第310回(mini)
(J2−47節)

札幌 −徳島 【102】結果1で○♪
東京V−鳥栖 【1】結果1で○♪
湘南 −水戸 【1】結果1で○♪
京都 −愛媛 【1】結果1で○♪
福岡 −草津 【102】結果1で○♪

T2

アタリ−5個
ハズレ−0個でした。
通算成績 ○44−×16(○率 73.3%)
配当金(1等) 199円

いくらなんでも199円て。。
普通にオール1だけ買えばよかった。



第311回
(J1−30節 J2−48節)

柏  −神戸 【2】結果2で○♪
新潟 −磐田 【2】結果0で×(´ヽ`)
鹿島 −大分 【1】結果1で○♪
甲府 −横浜M【2】結果0で×(´ヽ`)
清水 −G大阪【12】結果1で○♪
広島 −千葉 【2】結果0で×(´ヽ`)
横浜C−大宮 【2】結果2で○♪
F東京−川崎 【2】結果2で○♪
浦和 −名古屋【10】結果0で○♪
徳島 −C大阪【2】結果2で○♪
仙台 −福岡 【1】結果1で○♪
愛媛 −札幌 【12】結果2で○♪
鳥栖 −京都 【2】結果1で×(´ヽ`)

W3

アタリ−9個
ハズレ−4個でした。
通算成績 ○230−×212(○率 52.0%)

「0」4つとか無理だ・・と思ったら、意外と健闘。
前回のtotoの「0なし」の反動でしょうかねぇ。
新潟−磐田の「0」はまぁありえる感じはするけど、マリノスと千葉はもっとがんばれるんじゃないかと。
まぁいいや。
52%まで上げて10月はフィニッシュでした。
次は天皇杯だー!
posted by 色 at 22:18| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

もう11月ですよ。。。

今年のJも大詰めとなってまいりました。
神戸もこのまえの柏戦での逆転勝ち(これで今年の対昇格組は負けなしですね!)で現在10位。
目標としていた一桁順位も目の前ですよ!

で、神戸以外に注目してるところといえばJ1昇格争い。
降格争いの方が(めずらしく!)神戸の関係ないところでやってるので、J2の昇格争いが結構おもしろいです。

【48節終了時点の順位表】

1 札幌  勝点87 得失点差+21(残り3試合)
2 東京V 勝点84 得失点差+32(残り3試合)
----------------<自動昇格ライン>------------------
3 仙台  勝点79 得失点差+18(残り4試合)
----------------<入れ替え戦ライン>----------------
4 京都  勝点78 得失点差+19(残り4試合)
5 C大阪 勝点75 得失点差+14(残り4試合)
6 湘南  勝点71 得失点差+17(残り4試合)


現実的に昇格がまだありそうなのは、ぎりぎりセレッソ大阪ぐらいまでかなぁ。
個人的にあがってきてほしいのは、京都サンガとセレッソ。
アウェイが近いから。

残す試合は、
札幌は、鳥栖(A)・京都(H)・休み・水戸(H)
ヴェルディは、仙台(H)・休み・愛媛(H)・セレッソ(A)
仙台は、ヴェルディ(A)・湘南(H)・京都(A)・徳島(H)
京都は、山形(H)・札幌(A)・仙台(H)・草津(A)
セレッソは、福岡(H)・草津(A)・水戸(A)・ヴェルディ(H)


上位陣との対決を3回も残す仙台がちょっとしんどいかなぁ。
京都が札幌と仙台戦が残ってるので、ここで勝てる気合をみせたら上がってこれるだろうけど、ここで踏ん張れないとセレッソがきそう。
仙台は遠いからマジやだ。

ここにきてヴェルディが大コケで札幌・京都・セレッソ昇格とか最高なんだけどなぁ。
ヴェルディの主力外人はまだカード3枚だっけか?
頼むよラモス。
posted by 色 at 22:52| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | そりろきー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

かしわもちってなんですか?

10月20日(土)

ヴィッセル神戸 vs. 横浜FC

@ホームズスタジアム神戸


2007 J1-29.jpg




前の対清水戦に行けなかったので、めっちゃ久しぶりのホムスタ。
しかも、ボーナスステージ!(ぶっちぎり最下位の横浜FC戦)
さらに、大宮か甲府が勝ってしまえば、横浜FCはここで負けるか引き分ければ降格決定という逆マジック2状態。
アツは出ないことになってるし、カズもどうやら先発ではないらしいことは判ってたけど、カズ見たさなのか何なのか判らないけど観客もちょい多め。
公式携帯サイトの得点予想で自分が予想したとおりの3−0での勝利!(横浜のGKが菅野じゃなきゃもうちょい点取れそうだったけどねぇ
個人的には、同期昇格組といってもなぜか柏の方がともに戦い!ともに昇格してきたんだ!って気持ちが強いのですが、いろいろ含めて楽しかった。(現地では)

試合終了のホイッスルと同時に、横浜FCの選手が崩れ落ちたりするのかしらと趣味の悪い期待をしていたんですが、早い段階からそう遠くないうちにこうなることがわかっていたからか、選手もサポも結構あっさりだった気がした。
負けてゴール裏にあいさつに行く選手たちをコールを続けて迎える横浜サポたちは素敵だと思いましたが。
後でスパサカとかやべっち見ると、泣いてるサポもいたりで、それはそうだよなぁとちょっと寂しい気持ちになりました。

試合前から松田監督も言ってたように、当然横浜側は気持ちが入る状況の試合で、立ち上がりから前へ前へと実際にその気持ちは見えた、ような気もした。
荒れたのはちょっとだけども。(菅野の大久保キックは神戸サポを燃えさせただけでしたね。その後からブーイングがめっちゃ激しかった。)
なんかそれぞれのプレーがちぐはぐで、パスの精度もやたらと低い。
せっかく去年積み上げてきたハマナチオが(もともと破られてはいたものの)監督変わって、そもそもの戦い方が変わってた。
せっかく去年築いたものを投げ捨て、来年へ何を引き継いでいくのでしょう。
サポーターとフロントとでにゃんにゃんやってたようですが、せめて残りの試合を戦う中で来年へ繋がる戦いをして欲しいですね。







アツー!
2007 J1-29 2.jpg
posted by 色 at 22:30| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

