2007年12月01日

(リーグ戦では)今季最後のtoto予想!!

第316回
(J1−34節 J2−52節)

鹿島 −清水 【1】(ここはかなり盛り上がるでしょ。鹿島も序盤低迷してたのにこんなところにいるなんて。勝っても負けても順位が変わらない清水より、勝てば、というより勝たないと優勝があり得なくなる鹿島の方が余裕でモチベーションが高そう。頼みます。

千葉 −名古屋【2】(ここも良く分からないなー。前節で千葉はぎりぎりで同点にできたとはいえ、巻のゴールは素晴らしかったとはいえ、結構おさえられてたようなので、うーん・・・名古屋かな。

新潟 −大分 【1】(終盤にきてそんなに勝ってる印象無いのにそこそこの順位にいる新潟。ホームの雰囲気もあるし。堅いのではと思う。

磐田 −柏  【12】(柏の失速の仕方も驚異的だけど、磐田もいまいち。正直どっちもどっちな気がする。。柏はメンバーがそろわなさ過ぎるという否定的要素は大いにあるけれど。

神戸 −横浜M【1】(日本人得点王争い(神戸の大久保と横浜の大島が同得点)、GKのW榎本対決、船vs.船乗りとかいろいろ。まぁ勝ちましょう!

大宮 −川崎 【2】(ACL以降の川崎がかなり強くなってる感じがする。落ち着いて戦えるようになると、あの攻撃力はやっぱり脅威。

横浜C−浦和 【2】(天皇杯愛媛戦での負けはここで勝つためのものだということにしないと、ねぇ。20戦勝ちなしのチーム(横浜)では正直買えない。

甲府 −F東京【2】(さようなら甲府。結局小瀬には行けずじまいだった。

広島 −G大阪【2】(神戸戦で終了しちゃったガンバと、ほぼ16位(入れ替え戦)決定の広島。わざと相手を盛り上げようとしてるのかと思うぐらい決定機に外しまくるバレーは怖いけど、守備はかなり堅かったから広島では無理なんじゃないかと。

札幌 −水戸 【12】(勝たないと京都の結果しだいで3位転落。ウキウキしながら京都−仙台戦を観戦してるシーンをテレビで見たけど、あれで3位とかになるとウケル。水戸は今年1回札幌に勝ってるから無くはない。

仙台 −徳島 【1】(徳島はまた最下位終了な雰囲気に。仙台も昇格なくなったからもういいじゃんという気もするけど、ホームだし、最後だし、がんばるんだろうなぁ。

愛媛 −湘南 【12】(天皇杯で浦和を倒しちゃった愛媛。順位は低くないけど、試合内容自体はいいことが多いらしい。浦和戦で復活した田中に期待!

福岡 −鳥栖 【02】(なんか福岡がグダグダすぎてかわいそうになる。降格した時は神戸もあんな感じだったよなーとか思うともう・・・。


W4



最後だしちょっと多めの投資。
(どうも天皇杯あるからまだtoto終幕じゃなんだねぇ
しかも、前回のtoto(315回)はキャリーオーバーだったらしい。
最後にちょっと楽しいやんかー

あわせてBIGもちょこっと買います。
前回で1等6億が出て、キャリーが目減りしたけど結構売れてるらしいし。
2等ぐらいでもええからこんかなー
posted by 色 at 00:43| 兵庫 ☀| Comment(41) | TrackBack(1) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。