2007年03月16日

帰ってきたウルト○ラマン!!

PC君がやっと復活です。
あるうちは便利便利と家にいるときは結構つけっぱなしで何でもかんでも調べて探してしてたのに、なくなるとそれはそれで平気なのよね。
PCに向かって意味もなく色々見て回ってた(・・いや、まぁあの時はあの時で楽しんでたんだけど)時間がなくなると、あれ、こんなに自由な時間が!と感じたりもするわけで。
前からそれは自由な時間じゃないか!と、寒い自己ツッコミを入れたりしちゃったり。
まぁ、ないならないでいいか〜と思ってたくせに、復活するとやっぱりつけっぱでごちゃごちゃいじいじして。。
もうPC無い間に見たいと思ってたサイトもあらかた回ったし、なんかおもしれーゲームでもないかな〜
あぁそういや自分のブログどうなってんだろ?
・・・・・あ、そういえばマジであれどうなってんだー!!って、ここでやっと思い出すわけですね。
なんとなく心機一転ということで、色々いじってたら一部の記事が消えるなんてハプニングがあったりで、これまでの記事を取っ払いました。。
ちゃんとログは保存しております。
トラバとかコメントとか残ってるしね。
宝物です。



以前、ちょこちょこ訪ねてたブログの方々も、久しぶりに見ると色々と環境変わってて、あぁ知らぬ間に結構時間経ってんだなぁと心底感じさせられます。
まだあんまり回れてないので一部の方のしか見てませんが。
久しぶりだと読む量多いよー
ゆっくり巡ってみようと思います。
それにしても、そういうの読んでると、アンタ(自分)は何をしてたんだ!って・・・ちょっと凹むのね。
今年はちょっと目標に向かってがんばってみようかな。





あー久しぶりに『がんばる』とか使った。


でも、ここはちょっとずつのんびり続けていこう!










ちなみに、タイトルの『○』の意味の無さにはどれだけの人が気づくだろ。
posted by 色 at 22:42| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | そりろきー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまです。

お久しぶりです!環境が変わって、辞めちゃったのかな〜って思ってました。

色♪さんの目標は何ですか?

あたしは『上を向く』です。へこたれても困難な事でも、しゃんと背筋を伸ばして上を向いていたいな〜と。
年上の女の人で、自然な感じでそういう風な人がいるんですよね。ある意味、目標です。
Posted by たま at 2007年03月17日 21:46
⇒たまさん
わお!久しぶりです。
辞める時は、辞めますって書くつもりです。。

目標といっても物理的なもんなんですが、海外に住む!です。
うちの会社に海外に支社みたいのがあって、そこに異動を狙っています。
しゃきっと上を向いてがんばってりゃ望むものにより近づけるかもですね。
それが難しいんですけどね。。
Posted by 色 at 2007年03月18日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。