2007年04月17日

山笑う

阪神電車と桜


阪神JRとは違い、阪急はなぜかこういう景色に妙にマッチする気がします。



今年は特に春めいたイベントがないのですが、
まぁだから特にというか、ニュースで見たさくら夙川駅に行ってみたいのです。
名前が名前なだけに、さぞかしステキなのでしょうねぇ





今年は近所の桜ばかり。
十分きれーですけどね。
微妙に散ってて葉が出てるのは流して・・

桜1



逆バージョン

桜2





そうそう。
散歩していたらこいのぼりがいっぱい吊るされてました。

こいのぼり

ちょっと時期が早いと思うんですが。



阪神電車とこいのぼり

後ろにちっちゃく写っているのが、阪神電車(のはず)です。







残りの春の色たち。


春色1


春色2


春色3


春色4
posted by 色 at 21:25| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 景色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、色♪さん。

桜、きれいですね☆
私も春らしいイベントは何ひとつしてないですね。
会社の送別会や歓迎会がイベント…と呼ばれるものかもしれません。


こいのぼりの風景は神戸?って感じですね。テレビとかで田舎の川につられている映像みたいですo(^-^)o

これから山は色々な緑に染まりますね。

Posted by たま at 2007年04月19日 22:23
⇒たまさん
この季節の新しい緑はとても好きです♪
神戸もちょっと中心地を離れると、景色がガラッと変わるんですよ。

送別会・歓迎会も続きますからね。
あぁ会社では歓送迎会は幹事でえらい大変でしたよぅ。。
やっぱああいうのは飲んでるだけがいいんですよね♪
Posted by 色 at 2007年04月20日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。