2007年05月28日

J1中断前になんとか勝ち越し!第280回結果

第280回結果

横浜C−大分 【2】結果1で×(´ヽ`)
神戸 −柏  【1】結果1で○♪
鹿島 −甲府 【1】結果1で○♪
千葉 −G大阪【2】結果2で○♪
広島 −清水 【02】結果1で×(´ヽ`)
F東京−名古屋【02】結果2で○♪
浦和 −横浜M【1】結果0で×(´ヽ`)
川崎 −大宮 【1】結果0で×(´ヽ`)
磐田 −新潟 【1】結果2で×(´ヽ`)
仙台 −山形 【02】結果1で×(´ヽ`)
草津 −水戸 【1】結果1で○♪
徳島 −東京V【2】結果2で○♪
愛媛 −鳥栖 【2】結果2で○♪

アタリ−7個
ハズレ−6個でした。
通算成績 ○93−×115(○率 44.7%)


ここんところ3回連続で「0」が2つと結構勝ち負けはっきりの展開が続いている。
まぁ買う口数が少ないものにとっちゃありがたい傾向かもしれないけれど、その2枠が当てられなきゃ意味ねー。。
横浜FC−大分は下位対決だっただけに、横浜もチャンスだったんだね。
うかつだった。
というか大分ちょっと崩れすぎ。
そして、浦和・川崎と上位陣がまた引き分け。
ガンバも先制された上に危うく引き分けで終わりそうな勢いだったし。

とりあえず、前回が大きく負け越してたから、今回、中断前に勝ち越せたところだけを評価しておこうかなぁ。。


ちなみに、キャリーオーバー中のBIGは今週末はなしで、次回は第282回の6月9日・10日の試合が対象です。
土日になってなんでー!!ってならないようにご注意。
posted by 色 at 21:27| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(9) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43168894

この記事へのトラックバック

中断前の新着情報
Excerpt: “夏男”朴が2戦連続ゴール狙うゾデイリースポーツ「今は(アツさんに対して)僕らにできることはない状態。頑張って勝つだけ」。今季の神戸はここまで6勝6敗5分けと全くのイーブン。相手は、過去リーグ戦で4敗..
Weblog: 酒井法子 画像 掲示板
Tracked: 2007-06-30 14:02

中断前
Excerpt: 鹿島1-2東京@鹿島スタリーグ中断前の最後の試合を見に鹿島まで出かける。5、6月と負けなしで三位まで順位をあげてきた絶好調の鹿島が、前節ガンバに凹られた東京をホームに迎える。ここまでお膳立て整っている..
Weblog: なみっぺの独り言
Tracked: 2007-07-01 04:27

中断前
Excerpt: 【J1:第18節】大宮 vs G大阪:試合終了後の各選手コメントJ's GOAL...
Weblog: さくらじま日記
Tracked: 2007-07-01 14:24

助かった。。
Excerpt: hkIC71e5 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/hkIC71e5/hkIC71..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:44

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:49

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:15

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 22:25

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:37

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://Ico5W4h6.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:19
×

