2007年05月28日

太陽に燃えろ!

神戸vs.柏


この日、前半なんかは今年最高のゲームでした!!
思い出すだけで惚れ惚れする♪
というか、エントリ遅すぎですかそうですか・・

ワンタッチでボールがポンポンッと回っていく様には感動すら覚えました。

後半、徐々に柏ペースな空気が出始め、1−1にされたあたりは確実に嫌な、うわ・・もうきつくね?的な空気が流れかけました。
それでも、そんな雰囲気でもだらだらっといってしまわないのがこの日のヴィッセル神戸!!

ライン際でのボッティの神キープは勝利にかける最高の気持ちを見ました。

そして、華麗な2アシストは最強でした。

きっちりヘッド2発のヨシトにはマジ惚れました。


その2発目のヨシトのヘッドで2−1にすると、ナビスコガンバ戦で溌剌プレーだった坪内や再びのFW小林(本職DF)投入などで無難に逃げ切り祝勝利!


ボランチどうなるの??と思っていたけど、栗原の目立たないけど地味に中盤で抑えてるプレーにも惚れました。



これで現在8位
5月はリーグ戦無敗、今季トータルでもリーグ戦ホーム無敗です!
なんて贅沢な!(笑
上〜中位が非常に混沌としてるので、次勝てば順位をドンと上げるチャンスですね。



結果





買って1年半。
うちのルミックスくんがここまでズームできることに気づいたのも収穫でした。。










おまけ。

ハーフタイム抽選会でがんばるスパイダーマン&モーヴィ&ヴィッセルガール×2


ハーフタイム



映画「スパイダーマン3」の宣伝で、前々からいわれてたとおり彼らが来てました。
最初、普通のスパイダーマンはチラッと出てきただけで、後はずっと黒い方のスパイダーマン(下参照)が苦しげジェスチャーで回ってただけなので、どこに行ったのかと思ってました。
普通のスパイダーマンも席前まで来てくれてもよかったのにー

黒蜘蛛

カメラ前でアピル黒蜘蛛さん
posted by 色 at 21:58| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43173080

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。