2007年06月01日

J2だけではあんまりテンションあがらない・・第281回予想

今回は本totoないのでtotoGOAL!
第281回
(J2−19節)

山形【12】
草津【0】(最近いまいちな感じもするけれど、堅守山形相手では草津は得点の気配が薄いと思う。ここは山形が何点入れるか勝負じゃないかな
東京V【13】
愛媛【0】(うーん@@ヴェルディはよくわからんのだけど、もうしばらく勝つのかな?12位愛媛相手だし
札幌【01】
京都【2】(がんばれ京都!1節の時のように勝って、首位を引きずり落とすのだ!

だぶる3つ


買うたびに成績が悪くなるtotoGOAL。。
せめて5分はいきたいところです。



今週BIGないんだけど、知らずに買ってる人多いんでしょうかね?
地味にキャリー中だし。
中途半端売れたりして、

またBIGで6億のチャンスですよ!!

みたいになったらばまた祭りになるじゃんよ!
まぁどれだけ売れようと次回で6億はありえないんですけどね。
(キャリーがなければ最高3億。今のキャリーが2億ちょいなので6億不可能)
次の282回で出なけりゃ6億祭りの予感もするなぁ。

前回で「売り上げ激減」って方々で言ってたようですが、祭りになる前から比べれば、売れまくり(言い過ぎ??)なんですけどね。
祭りはどうでもいいから、やたら混むのと、無駄に本toto用シートもってくのはやめてほしいです。。










日本代表勝ちましたねー
もうちょいいけたんじゃないの?って気もしますが。
まぁまぁ、いいスタートですね。
posted by 色 at 22:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

