2007年06月05日

・・・・・第281回結果

第281回(GOAL)結果

山形【12】結果1で○♪
草津【0】結果1で×(´ヽ`)
東京V【13】結果0で×(´ヽ`)
愛媛【0】結果1で×(´ヽ`)
札幌【01】結果2で×(´ヽ`)
京都【2】結果0で×(´ヽ`)

アタリ−1個
ハズレ−5個でした。
通算成績 ○13−×23(○率 36.1%)


また1つ!!!!!
もうGOALやだ。。

愛媛、勝っちゃうし。
つーかヴェルディどういうことよ。
ちょっと信じたらこれだよ!
もう下から2番目に固定されつつある愛媛に負けるなんて。
まぁある意味、これぞヴェルディ・・・

勝てはしなかったものの、草津(vs.山形)・湘南(vs.仙台)・徳島(vs.福岡)とそろって先制。
うおーどんだけ荒れんだよーと思ったら、気がつきゃそれなりのところに落ち着いてましたね。。

札幌がちょい抜け出てるのと、下から順位が決まっていっているけれど、中盤の順位が試合の度にころころ変わる。。
J2わかんねぇ。。
posted by 色 at 23:10| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

