2007年06月07日

コンビニ販売再開!第282回予想

第282回予想
(J1−14節・J2−20節)

柏  −大宮 【1】(柏が2連敗中。そして大宮がリーグ戦4試合負けなしと来れば、そろそろ負けそう大宮、そしてそろそろ勝つでしょ柏!
G大阪−横浜C【1】(順当に
新潟 −神戸 【2】(我らが神戸リーグ戦2連勝中!!力が1.5倍になる新潟のホームだけれど、河本のケガも気になるけれども、復活組もいるしやってくれると信じているさ!
横浜M−千葉 【1】(代表ではあいかわらず人数の多い千葉。でも、マリノスのDF中澤の方が同じ代表でもプレーが光っていたような気がする。ということで、疲れるだけじゃなくて、いい流れを持ち込んでくれるんじゃないかと思う
名古屋−川崎 【12】(川崎も大分戦みたいに変なところでぽてんと負けるからやなんだよなぁ
大分 −鹿島 【2】(徐々に上げ気味の鹿島。川崎破りを見せた大分だけど、そんなことをしょっちゅうやられちゃたまらんしなぁ
甲府 −磐田 【02】(甲府のホームで強いよ説はもう信じません。普通に磐田よりで
清水 −F東京【1】(中途半端に負けてるせいで上に行ききれない清水。磐田が落ちてきている今のうちに突き放すチャンスだ
鳥栖 −札幌 【2】(問題は札幌が次にいつ負けるかということなんだよね
C大阪−福岡 【10】(セレッソの8日間の淡路合宿がどう出るか。福岡もきっちり勝って来るものの、徳島に先制されるとか調子よさそうとも思えないので、セレッソよりで
東京V−仙台 【2】(わからないよラモス。勝てるのか?ラモス。また辞めなくて済む程度に連敗の方がおいしいぞラモス!
京都 −山形 【1】(前節で草津にドローの山形がいいとも思えないので京都
湘南 −水戸 【1】(順当に。水戸は次いつ勝つんだろう

だぶる3つ


今回は浦和−広島の対戦がA3チャンピオンズカップがあるために8月に延びているので、J2枠が1つ増になっております。
もうJ2やだー
んーよく考えれば、キリンカップ・A3チャンピオンズカップと広島はえらい長いこと試合ないんですね。
だれなきゃいいけどね。
posted by 色 at 21:37| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44137076

この記事へのトラックバック
×

