2007年06月13日

そういや結果見てなかった。。toto第282回結果&もう試合はじまってる第283回予想

第282回結果

柏  −大宮 【1】結果0で×(´ヽ`)
G大阪−横浜C【1】結果1で○♪
新潟 −神戸 【2】結果1で×(´ヽ`)
横浜M−千葉 【1】結果1で○♪
名古屋−川崎 【12】結果0で×(´ヽ`)
大分 −鹿島 【2】結果0で×(´ヽ`)
甲府 −磐田 【02】結果2で○♪
清水 −F東京【1】結果2で×(´ヽ`)
鳥栖 −札幌 【2】結果2で○♪
C大阪−福岡 【10】結果1で○♪
東京V−仙台 【2】結果1で×(´ヽ`)
京都 −山形 【1】結果1で○♪
湘南 −水戸 【1】結果1で○♪

アタリ−7個
ハズレ−6個でした。
通算成績 ○100−×121(○率 45.2%)


祝100勝!

とりあえず、2回連続勝ち越し。
まぁよしとしよう。。
ただ、ここんところ0の数がちょっと少なめですね。
J2の0がやたらと少ない。
ちょっと考えなあかんなぁ。
今回みたいに0だぶるをJ2に持っていってたらあかんということか。

あと、BIGキャリーオーバー継続。
あんまり売れないせいで、積み上げるのもちょびっとずつだねー





本totoないけれど、もうGOALやなのでmini買うよ!
第283回(mini)予想
(J2−21節)

仙台 −福岡 【1】(福岡の決定力の無さが結構痛いと思うのです。選手もイラついてたようだけど、アウェイ連戦で修正しきれるとも思えない
草津 −東京V【2】(ラモス東京は勝つだろうと思ったらこの前みたいに蜜柑のチームに負けたりするぐらいだから、配当の少ないminiを盛り上げるために負けてくるかもしれないなぁ。でも、それが波乱だ!って感じにならないのがラモスなんだけど
徳島 −C大阪【102】(ここが徳島なんだよ、きっと
愛媛 −札幌 【2】(これは仕方ないね
鳥栖 −京都 【12】(京都いい感じじゃーん。でもだぶる

だぶる1つ。
とりぷる1つ。

いつぶりだろう?とりぷるを買ってみた。
でも2ばっかだなぁ・・・
J2わからんにゃあ。

気まぐれで100円ランダム買ってみたら

11111

いやん。
オール『1』
愛媛ががんばって札幌に勝てばまったくない目ではないんちゃうやろか。
1枠以外『1』の人気薄いから、きたら配当でかいなこりゃ。
posted by 色 at 20:08| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

