2007年06月14日

ミラクルジャッジ!toto第283回結果

第283回(mini)結果

仙台 −福岡 【1】結果1で○♪
草津 −東京V【2】結果0で×(´ヽ`)
徳島 −C大阪【102】結果2で○♪
愛媛 −札幌 【2】結果1で×(´ヽ`)
鳥栖 −京都 【12】結果1で○♪

アタリ−3個
ハズレ−2個でした。
通算成績 ○3−×2(○率 60.0%)


まぁまぁな感じ。
0はヴェルディだったか。。
セレッソがあそこまで快勝するというのも予想外だった。
クルピ・セレッソになって、こっから上昇してくるんでしょうかね。


実際に見てるわけじゃないからどうともいえないけど、ずっと速報見てた感じじゃ札幌は不運でしたね、という流れ??
『札幌の連勝“審判が止めた”』
・・・・・日刊スポーツの見出し。
今回は愛媛−黄色2枚・札幌−黄色8枚(結果2人退場)。
普通に考えりゃ、愛媛はともかく札幌がそんな必死こくような試合でもないだろうに、これだけ札幌だけが荒れるってどういうこと?ってなるでしょう。
今回愛媛−札幌戦で大活躍だった唐紙学志主審(苗字は「からかみ」と読むそうですよ。)は、これまでもこうやってアウェイのチームに一方的にカード乱発したりするようなんですよね。
なんぼか包んでもらってんじゃねぇの?とか思ってしまうよね。
札幌も9人の状態でよく1点返したと思う。
・・・・・・・まぁちょっとは負けてやれよってことですかね。
posted by 色 at 20:11| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44841989

この記事へのトラックバック
×

