2007年06月15日

toto第284回予想

第284回予想
(J1−15節・J2−22節)

神戸 −大分 【1】(神戸が前節ボロボロだったようなので、どこまで修正できるのか・・というところなんだけど。中断までに1つでも順位を上げるためには下位にはきっちり勝っておきたいね!
川崎 −柏  【2】(FW陣の離脱・出場停止が激しいようなので川崎を切ってみる
清水 −横浜M【1】(今回も清水ホームか。。さすがに2連敗は無いだろうということで清水につけるけど、マリノスがまた上り調子でくるんじゃないかという気もする
大宮 −新潟 【02】(今回も新潟のマルなんちゃらなんちゃらとかいう長い名前の人ががんばるんだな、と思ったら出場停止っすか。。0も買い
横浜C−磐田 【2】(勝ったり負けたり7勝7敗ジュビロ磐田。最後の引き分けなしチームになってしまった。問題抱えていながらも、6得点の勢いそのままにここは勝つかな
鹿島 −広島 【10】(広島は長い休み明けになるのでリズムを戻しにくいかな?という気がする
G大阪−名古屋【10】(今、ガンバをとめられるのはどこなんだろう。川崎も上位というには中途半端だし。今回はガンバのホームだし、名古屋では止まらないかも
千葉 −甲府 【1】(代表をあれだけ抱えていながら千葉ピンチ。繋いでボールが動くチームより、人もボールも動くチームを信じるよ
F東京−浦和 【2】(浦和はガンバが抜け出てるなか、負けてるわけにもいかないよね。でも、FC東京も前節アウェイにもかかわらず清水を破るという意外な結果を生み出している・・・すんなり勝てないかな?とも思うけど、ここは浦和かなー
C大阪−山形 【1】(セレッソは淡路合宿以降ちょっと上向きできていると思う。逆に水戸に負けちゃう山形はかなり落ち目
京都 −仙台 【1】(ここと、一つ飛ばして下の
札幌 −徳島 【2】(札幌が前節カード乱発されたことで今回メンバー揃わなさそう。2連敗はないかなーとも思うのだけど、あえての札幌切り
湘南 −鳥栖 【2】(ここはよくわからない

だぶる3つ。


徳島 大冒険!!
何でこうしてしまったのか。。
posted by 色 at 23:09| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44969263

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。