2007年06月27日

神義

どうやらアツの神戸退団は決定的のようです。


これまで信じて待ってきましたが、アツがそういう決断をしたというなら、

それを尊重しなければならないでしょう。

サポーターの気持ちが届いていながら、どうともできなかったのは少し残念ですが。

たとえ、他のクラブへ渡ってもアツは応援し続けますよ。

もちろん神戸も。







あの狸じゃ(引き留めるの)無理なんじゃねぇか?とちょっと片隅で思ってたりもしたのです。。
極端に少なくはない可能性として、こういう結果も覚悟してたというか。。

ただなんというか、
アツのコメントを読んでいても、神戸・街・サポーターへの気持ちはとても感じられるし、ちょっとうるうるさんになってしまったのですが、どうも話がよくわからんのですよねぃ。
ちゃんと説明してもらいたいです。

なんか今後の結果次第じゃ、もっとつらい状況になることだってありえるんじゃないかと。





ま、なんだかんだといっても、土曜日には川崎戦が待っています。
選手・サポーター共々、神戸を愛する気持ちを受け継ぎ、先へ進むしかないのですね。。
posted by 色 at 22:31| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | そりろきー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46066429

この記事へのトラックバック
×

