2007年06月28日

toto第285回予想&結果・第286回予想&結果・第287回予想&結果

たまりにたまって3回分。
ちゃんと全部参加してます。。


第285回(mini)予想&結果
(J1−16節)

浦和 −神戸 【02】結果1で×(´ヽ`)
横浜M−G大阪【2】結果0で×(´ヽ`)
名古屋−清水 【12】結果2で○♪
広島 −川崎 【2】結果0で×(´ヽ`)
大分 −千葉 【02】結果2で○♪

だぶる3つで買っていました。

アタリ−2個
ハズレ−3個でした。。
通算成績 ○5−×5(○率 50.0%)





第286回予想&結果
(J1−17節・J2−23節)

清水 −浦和 【2】結果2で○♪
川崎 −磐田 【1】結果2で×(´ヽ`)
横浜C−柏  【2】結果2で○♪
甲府 −大分 【02】結果1で×(´ヽ`)
神戸 −広島 【1】結果1で○♪
千葉 −新潟 【1】結果2で×(´ヽ`)
G大阪−F東京【1】結果1で○♪
大宮 −横浜M【2】結果0で×(´ヽ`)
鹿島 −名古屋【10】結果1で○♪
徳島 −湘南 【2】結果2で○♪
山形 −福岡 【02】結果2で○♪
京都 −水戸 【1】結果1で○♪
草津 −C大阪【2】結果2で○♪

だぶる3つで買っていました。

アタリ−9個
ハズレ−4個でした。。
通算成績 ○116−×131(○率 47.0%)


285回はもういまさら。

286回。
0が1つ!!
チャンスだったのになぁ。
それでも1日目越えすらできてなかったり。
で、ボロボロかと思いきや9勝。。
今季3回目の9勝・・・・・だけど二桁までが遠い。
まぁ当たっても(今回は)配当えら低だからいいけどね!(強がり
そして、中断前に勝率を五分に戻すのは不可能となりました。。(もうだいぶ前にわかってたさ!

BIGはとうとう6億!!
しかも2本。
これでまた注目度アップ??ってところでJ1中断入るんですよねー
なんやかんやといつもタイミングの悪いことで。。





第287回(mini)予想&結果
(J2−24節)

札幌 −草津 【1】結果0で×(´ヽ`)
水戸 −仙台 【2】結果2で○♪
湘南 −京都 【102】結果2で○♪
愛媛 −福岡 【2】結果0で×(´ヽ`)
鳥栖 −山形 【102】結果1で○♪

とりぷる2つで買ってました。

アタリ−3個
ハズレ−2個でした。。
通算成績 ○8−×7(○率 53.3%)


J2もこれで半分終了ですね。

なんかもうなりふり構わないトリプル2つで勝負したのに、やっぱりこんなもん。。
なぜ得点できない福岡。
なぜ追いつかれる札幌。
福岡の得点力不足はいまさらだからもうあきらめるとしても、札幌が納得いかん。

結局mini買っても勝率5割程度で漂うことになりそうだなぁ。
posted by 色 at 22:37| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

