2007年06月30日

toto第288回予想

第288回予想
(J1−18節・J2−25節)

名古屋−甲府 【1】(気がつけば神戸より下にいるよ、名古屋。でも、アウェイ甲府には勝てるでしょう。茂原の7試合出場停止はどう影響出るんでしょうね。どっちにしろ今年の甲府(特にアウェイ)はちょっとねぇ
横浜C−千葉 【10】(概ね降格するかどうかのボーダーは、勝ち点30といったところなので、横浜FCは後半であと20も稼がないといけないわけですよね。勝ち点の3だけで稼ぐとすると(引き分けも少ないから)7勝程度。残りの半分で17試合しかないので、少なくても半分ぐらいは勝っていかないと降格の危機です。というかもうすでに片足突っ込んでる感じなのですが、ここにきて意地を見せるとかいう面白い展開を期待するのです。相手の千葉は代表盛りだくさんといえども下の方のチーム相手だし、このへんで勝たないと勝てるところ無いだろうし(それは千葉も一緒だけど)。でも、ちょっと冒険だとも思う。。というか、ここは千葉負けたら面白いなーって
大宮 −G大阪【2】(大宮でガンバの攻撃を止められるとは思えない。いくらガンバに代表が多くても
柏  −清水 【10】(ホームの柏を信じたい。清水から柏に移った選手も多いようで、だとすれば、がんばる選手も多いのでは?
新潟 −広島 【1】(新潟ホームだし勝つでしょう
鹿島 −F東京【1】(鹿島が好調。意外と3敗しかしてない(6引き分けだけど)。しかも意外と代表がいない。代表2人いるわりに下位のFC東京ぐらいでは止まらないのでは?と思う
川崎 −神戸 【2】(川崎もここんところ調子悪いし、すっきり勝ってもやもやを晴らしてもらいたい!
磐田 −浦和 【12】(ここの磐田は結構ありだと思う
大分 −横浜M【2】(マリノスは3試合連続引き分け。そろそろ白黒はっきり決めたいでしょう
山形 −湘南 【2】(9試合勝ち無しって山形もうダメなんじゃねぇかな
福岡 −水戸 【1】(頼むよ福岡。勝ち負け以前に得点しようよー
草津 −愛媛 【1】(札幌に追いついた力を見せつけるのだ!
徳島 −京都 【2】(湘南に勝てる京都なら問題ないはず!

いつもどおりのだぶる3つ。


中断前に引き分けとか中途半端な感じで終わりたくないからみんながんばる。
そして引き分け少ない♪
という流れを期待します。


・・・・・んー?あらためて見ると、なんか横浜FCのとこコメント長っ!?(笑
posted by 色 at 01:59| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

