2007年07月02日

前半戦、的中率約47%。まぁこんなもんかなぁ。toto第288回結果

第288回結果

名古屋−甲府 【1】結果0で×(´ヽ`)
横浜C−千葉 【10】結果2で×(´ヽ`)
大宮 −G大阪【2】結果2で○♪
柏  −清水 【10】結果2で×(´ヽ`)
新潟 −広島 【1】結果1で○♪
鹿島 −F東京【1】結果2で×(´ヽ`)
川崎 −神戸 【2】結果1で×(´ヽ`)
磐田 −浦和 【12】結果2で○♪
大分 −横浜M【2】結果2で○♪
山形 −湘南 【2】結果1で×(´ヽ`)
福岡 −水戸 【1】結果1で○♪
草津 −愛媛 【1】結果2で×(´ヽ`)
徳島 −京都 【2】結果2で○♪

アタリ−6個
ハズレ−7個でした。
通算成績 ○122−×138(○率 46.9%)


うーん@@
0が少ないところまでは読みどおりなんだけど。。
1等BIGが2口。
まぁこれはいいとして、本toto1等が19本。
名古屋の0(まぁこれは無いことも無かったか・・)、FC東京の2、山形の1(これも無いことも無いかぁ)、愛媛に2なんかは低額買いには買えませんねぇ。
5試合ぶりの負け越しでちょっと傷心の中断期間突入です。


というわけで、
しばらくは本totoもJ1が中断のおかげで、J2が2節分対象という超変則回があったりするのですが(記事化は)ちょっとまぁお休みしようかな。
たぶん買うだけ買ってると思うけど。
いつもは土日の2日、または水曜日の1日で出る結果が土曜〜水曜までかかるので、結果が出るまでが非常に長いし。

つーか、次はJ2が2節分&ナビスコまで対象といういやらしさ倍増計画。
もうどうしてくれというのだ。。
参加してもめっちゃテキトーだろうなぁ。
posted by 色 at 23:11| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47640318

この記事へのトラックバック
×

