2007年07月12日

まだガスファンヒーター出したままです。

クーラーつきません。

何年この台詞をはくんだろうか。
ここ3,4年は家のクーラーついたことないのに。

壊れてるから

ってか、引っ越してきてから壊れるまで1年。
3万ほど(ん?2万だったかな?)で買い叩いたのがいけなかったのかなぁ。
なぁビーバーくん。


去年、壊れててつかないのに、

欠陥があったので部品交換します。

って業者が来るから(ちゃんとアポ取ってからね)、めっちゃ期待したのに交換されたのはリモコンの受信部。
・・・・・いや・・・リモコン使うことねーから!

一応、なんかしぶしぶな顔してみてもらった限りでは、
簡単に直るor1万以上かかる部品取り寄せ
という究極の2択状態らしい。
しかも、業者呼んでみないとどんな結果になるかわからない。
アンタもせっかくきたんだから直してくれたらいいのにー
(行政ばりの「いや・・今日はこれ(リモコン受信部)の修理依頼できてますから」との返答
部品取り寄せってことになれば、新しいの買った方がいいかもねーということらしい。
業者呼んで数千円取られて、そのうえ買い直しもくやしーから絶対修理はしねー


まぁそんなこんなで、今年も扇風機のみでやり過ごしますがね!


扇風機もまだ出してないけどね!



家にいると暑いから、一番乗りぐらいの時間に着く職場。
なんてやる気のある職員なんだろと思われてたりして。
こっちの方が涼しいからってだけなんだけど。
真昼間でも外の方が涼しいぐらいだからね。(風があるから







こうやってだましだましやってるうちに、ファンヒーターもしまうことなく冬なんですがねぇ。
(ソレハタダノブショウモノ。。







天気の悪い日はうっとおしいけど、涼しいのでありがたいです。
もうしばらく雨でもいいよ。
・・・・・3連休も特に何もなさそうだしね!@@
posted by 色 at 23:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | そりろきー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

