2007年07月18日

あれ?中止って「0」じゃないのね

台風の影響を受けそうだった14日のサッカーの試合
徳島−札幌@徳島
愛媛−セレッソ@愛媛
福岡−仙台@福岡
京都−鳥栖@京都
ガンバ−浦和@大阪
あたりは試合延期もありかなーと思っていたら、上3つは延期。
延期が0なら、延期が分かってから買うほうが有利じゃないの?
(ネット購入組は試合が始まる10分前まで購入可。
 特約店は12時まで)
ってわけでもなくて、延期は102のどれにも当てはまらないんですね。。
しかもminitotoとGOAL3は不成立!(お金は返還
そんなのあったんですね!

ってことで、いまさら買いなおしもできないけど、第291回は13試合中3つが延期ということで、10個当てれば1等ということになりました。
まぁもうすでに3つはずしてるんだけどね。。。
どっちにしろ配当安そうだなー
posted by 色 at 23:17| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48785510

この記事へのトラックバック
×

