2007年08月20日

なんであえてユニバーの時に雨降るのよ

2007 J1 第21節

ヴィッセル神戸 vs. アルビレックス新潟

@ユニバー記念競技場


うーん。。
全体的に見れば押してなくもなかったけど、勝てそうな匂いはしなかった。
シュートは(数だけみれば)かなり神戸の方が多かったけど、いまいちは入りそうな気がしないというか。
新潟のディフェンスもよかったけど、神戸もフィジカルが・・ねぇ。。
良かったってことはないだろう中でも、しっかりすることしたのは新潟やんなぁ。
要所要所はきっちりしめてくるよなぁ。

個人的にはクリさんの再交代が悲しかった。

でも、新潟の得点シーンはどうもオフサイドやったような。。
いまいち審判ついてこれてなかったし、仕方ないか。
(大久保のPKもお得意のシミュレーション説が。止められたけどね)
主審も全体的にいまいちやったし。
ほいほい試合をぶった切るから(またそれも良くわからんとこで)、プレーよりも雷に「おおー!」って。。
みんな何見にきとんねん(笑

再開後2連勝といっても、グダグダ自滅のいわーた・J2に片足突っ込んでる大宮なわけで。
ここで勝ってれば順位も大きくアーップだっただけに、1−0ってのは残念ですが。
まぁ次!
下位相手だし、きっちり叩いておきましょう!
その次は浦和やし。。





ハーフタイムの花火。

2007 J1-21.jpg


トイレ行ってていい位置で見れなかった。
もうちょっとしょぼいのかと思ったけど、結構がんばってたね。
posted by 色 at 21:31| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

