2007年08月23日

大久保ほとんど観れなかった。

頭から観たかったー
日本代表vs.カメルーン代表
6時半スタートとかどんな嫌がらせですか!
どしゃ降り&雷の中、傘なしで急いで帰ったのにテレビをつければ前半終了まじか。
トゥーリオのゴールリプレイばかり。
右上のテロップには、田中・大久保先発みたいに書いてあるし。
嘉人は?嘉人はどこ?つーか何番よ?って思ってるうちに前半終了。
前半を振り返ってみましょうのコーナー(?)で、惜しいゴール前シーンでちょっと写るだけ。
前半で交代かと思いきや出てくるから、おーまだまだこっから!900ゴール目を狙えーと思ったのもつかの間、後半開始から3分そこそこで交代。
カメルーンの選手に乗られてめっちゃ痛そうやったし。
結局ほとんど観れなかった。。


大久保コメント
「先発はアップの前に言われた。ポジションはMFでもFWでもなくて『そのへんにいろ』という感じ。前半は、どこまで下がっていいのか分からず、きつい部分もあった。ハーフタイムに監督に確認したら『好きなようにやっていい』と言われた。チーム(神戸)と同じようなイメージでやってみた。ノーゴールという結果は仕方がない」

MF登録だけど3トップにいたから、てっきりFWかと思ってたら、

FW:フォワード
SH:そのへん       ←ここ
MF:ミッドフィールダー
DF:ディフェンダー
GK:ゴールキーパー

SHってサイドハーフのことだと思ってたよ。。



で、今日の会話から。

色:で、結局は昨日の大久保どうやったん?
友:痛がってた

違うやろ。







U−22の五輪予選は途中で寝ちゃってました。
もう平山いいんじゃないの?と思いながら。
posted by 色 at 22:17| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

