2007年08月30日

栗原ステキ♪

J1 第23節

ヴィッセル神戸 vs. 浦和レッドダイヤモンズ

@神戸ユニバー記念競技場


結果 神戸 1 − 2 浦和


なんか、とても残念な惜しい負けやった。
あと何か、もう少し何かがあれば勝てはしなくても引き分けまではいけたような感じのした試合。
今の神戸でもやりようでは首位とそれなりの試合ができるんやねぃ。
まぁそのあと少しがとてもでかいんだろうけども。
いい試合だけしてもね。。
GKと1対1で外す大久保と、2得点の田中達也。
・・・まぁ・・うん。

ちなみに今季3連敗(新潟・大分・浦和)は2度目。
1回目も新潟・大分・浦和やったのに。
来年はリベンジで!

昨日はカンジョが復活したものの、田中がやたら不発。
酒井・マーカスのダブルボランチはなかなかよかったかも。
ボッティが出れるなら、相方の酒井の交代要員は(前でごにょごにょしたい時以外は田中じゃなくて)マーカスでいいんじゃないかと。
そして我らの栗原、それはもうとてもとても走ってた。
GKに向かって突進するし、DFラインの裏に走りこむしで、それだけでも見ごたえあったのに、得点までしてしまうなんて!
2失点でかなり意気消沈した雰囲気をかなり盛り返してたよ。
試合に出てきて走り回ってるだけで、個人的には大盛り上がりなのに。



来場者は平日にもかかわらず2万人越え!
実際見たわけじゃないけど、この前の大分戦みたいなボロボロな試合じゃなくて良かったねぇ。
浦和見たさの人も多いだろうけどさ。
実際、浦和サポさんたちも多かったし、ぴったり揃った声援はステキやった。
というか多すぎ。
ホントありがとうございます。








2007 J1-23.jpg


前半30分ぐらい?の花火。
スカイマークスタジアムのオリックスの試合の方?であがってたようだけど、こっちはおもいっきり試合中なんよ。。
思わず写真撮ってしまったじゃないか。
posted by 色 at 22:35| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

