2007年11月05日

天皇杯 4回戦

2007 天皇杯−4回戦

ヴィッセル神戸(J1) vs. アビスパ福岡(J2)

@ホームズスタジアム神戸


3,404人しかいないわりに、たぶんゴール裏が一番人多かったんじゃないでしょうか。
だけど少ない人数もあいまってか開始前からまったりムード。
メディアで因縁因縁って煽られるも、そんな空気は微塵も感じず。
なぜか手拍子の練習し始めるし。
そんなのを傍目に、久しぶりにゴール裏でも端っこの方でゆっくり観戦してました。

とりあえず内容的には
・前半ブーイング
・なんか久しぶりな感じさえするカンジョの長時間プレイ
「カンジョ君が喜んでるとなんか楽しい感じになるよね」って言ったら、「カンジョめっちゃ年上ですけど。君て。。」って冷静に突っ込まれた。
・ヒデはハズレの日
無理しなくていいから!
・ビツのミドル
どんどん枠内に飛ばしていこう!
・アナウンスがとても微妙
スタメン発表の時に、デビ純をデイビットソン・ジョン・マーカス。
ジョン(・ω・)!!
そして、神戸・福岡で同時に2選手が交代になると誰が交代なのかわからない
気がつけばアナウンスすることなくスルー
なにも運営までまったりやることはないと思う。

試合も微妙に前半押し込まれてたりして(怖くはなかったけど)、こんなんじゃ先が思いやられるなぁ。
カンジョ復活な感じはとてもいいけれど!

次のユニバー(5回戦:12月8日(土))はどうも行けそうにありません。
天皇杯の次の観戦は元旦国立を予定しときます!
次の対戦隊手が川崎−セレッソの勝者なので、ここでセレッソが勝って、かつ、セレッソが入れ替え戦に突入したら試合日は次の週の12月15日(土)?
それなら行ける♪





やべっちFCにて、
「柏・新潟・大宮が破れる波乱の展開となりました」
柏レイソル(J1)はHonda FC(JFL)と。
アルビレックス新潟(J1)はサガン鳥栖(J2)と。
大宮アルディージャ(J1)は横浜FC(J1)と。

・・・やべっちFCでは横浜はすでにJ2勢扱いなんですね。
posted by 色 at 22:07| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

