2007年10月24日

オレンジ

しばらく休止中の分のまとめメモ。



なんか最近ヴィッセル神戸の試合がない(アウェイのときとか)はJ2の試合を見に行ったりしてしまいます。
サッカー分の補給やーとか言って。。
結構、末期な感じがする。
こうやって生活の中で急激に1つのものの濃度が高くなると、同じように急激にさめていくんですよね。
ヴィッセル神戸とは末永くお付き合いしていくつもりなのに。
まぁとりあえず。


【9月16日(日)】

J2−40節

セレッソ大阪 vs. 愛媛FC

@長居陸上競技場


愛媛側で見ました。
アウェイ側スタンドに入ってみると、サポ数ざっとみて20人ぐらい?
雨も降ってるし、あんまり増えそうにもないなーって雰囲気だったので、この状態で観るのかとちょっと悲しくなりました。
素直にメインかバックにするべきだったと激しく後悔もしました。
でも、一瞬後には、これはこれであんまり経験することでもないし面白いかと。。
ポジティブ(・ω・)!!

試合開始直前にはちょいちょい増えて、とりあえずサポのブロックができるぐらい。
(たしか)デカ旗がなかったみたいだったけど、中心部にいる人たちはほぼみんなフラッグを持って、近くで見ればそれなりに盛り上がってました。
でも、結構みんなばらばらと座ってたかも。
ただ出さえ人少ないんだから団結して盛り上げようぜー!的なのを距離置いてぱらぱらいるレプリカユニの人たちから感じなかったのがチョット残念だった。
それぞれ応援のスタイルはあると思うけどね。
中心の人たちは、どこの輩とも知れない、そもそも神サポのうちらにもフラッグを貸してくれました。(神サポだとは言ってないけど)
おかげで楽しかったです♪

試合は、先制がなんと愛媛!
うひょー!愛媛サイコー!
と思ったものつかの間、あれよあれよと逆転されて負けてしまいました。

まぁ他サポ的に勝敗どうこうより楽しかったかどうかなので、その分ではそれなりに満足だったけど、せっかくだから勝ってほしかった。
posted by 色 at 10:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66976590

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。