2007年10月24日

5発快勝!!!!!

【9月22日(土)】

J1−26節

ヴィッセル神戸 vs. 名古屋グランパスエイト

@ユニバー記念競技場



快勝!




観戦者が8000人弱というのが非常にさびしかったですが、盛り上がりました。
5−0ですよ!
もう試合内容は言うまでもがな。
栗原様ステキでした♪

タオマフをぶんぶん回す応援は個人的には嫌いなのですが、ああも気持ちよく勝ってくれると一緒になってまわしてしまいますよ、ええ。

試合後、サポ有志でごみひらいしてたので、こっそり参加しつつ。
帰り道、誰かがポツッと言っていた、
こんな勝ち方すると気持ちええなぁ
のそのままに、きれいなスタンドで気持ちよく帰りました。
おかげさまでええ3連休やった♪





名古屋も不思議なチームですよね。
弱きを助け強気をくじく。
・・・・・さすが中位力。
posted by 色 at 10:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66977161

この記事へのトラックバック
×

