2007年10月24日

ミスチルのライブ

【9月29日(土)】


友がかなりのミスチル好きなもんで、オークションで落としてまでしてチケットとってきたので行ってきました。


HOME tour 2007なんたらかんたら
(名前忘れた)

@長居陸上競技場


雨でした。

スタンド席のかなりステージよりで、ドラムの鈴木さんとか不倫の小林さんなんかは照明とかで頭しか見えないあっさい角度から見ることになりました。
席についてすぐは、かなり前のほうだったとはいえオークションならもうちょいええとこ取れよと思わなくもなかったけど、桜井さんが端の方に走ってきたらかなり近い!そして一番隅ほど奥まってないので一応鈴木さん(の頭らへん)も見える。(めっちゃ口開いてた)
肝心の友が大満足そうだったので、まぁそれだけで十分だしねぇ。

レポートなんかはいまさらなんで割愛。


あれ、あんまり書くことが。。
ミスチルは大好きですよ!
posted by 色 at 10:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

千葉県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 千葉県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-06-06 07:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。