2007年11月26日

悲しみの青

2007 J1−33節

ガンバ大阪 vs. ヴィッセル神戸

@万博記念競技場



リーグ戦では今年最後のアウェイ。
満員の万博へ行ってきました!

それほどめちゃくちゃにおされてるというほどでもないけれど、終わってみれば神戸のシュートは3本。
今年1年で、差は確実に詰まってきてるなとは感じたけれど、まだまだ上を目指していかなければね。

結果は1−1の引き分け。
でも、
ガンバの優勝の芽を摘むことができた。
しかも後半ロスタイムに。
それも決めたのが茂木!
なんかあの瞬間の神戸サポ席は勝った以上の喜びが溢れてましたよ。
これだからサポを辞められないのですよ(・ω・)!!

終了後のさねよし(変換出ませんでした)の突然の引退セレモニーは、あんまり知らないながらもちょっとグッときた。
ガンバ一筋・・・クニエもずっと神戸にいたらあんな感じかなーとかいろいろ。。
(だとしても、まだまだ先だろうけど
そろそろ別れの季節ですねー





神戸以外の話。
京都もロスタイムに得点なんていう神がかった展開に。
ヴェルディが得失点差もあるから昇格決定ってあたりで、札幌負け→京都勝ちで札幌入れ替え戦とかドラマチックでとてもいいと思う。
友がサポやってるのもあって、京都が昇格してくると楽しいのになぁ。
近いし。
posted by 色 at 22:32| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

