2007年11月29日

別れの季節がやってまいりました@@

とうとうきました。
ヴィッセル神戸の来季の契約を更新しない選手について
http://www.vissel-kobe.co.jp/whatsnew/wn_2433.html

平瀬智行・遠藤彰弘はデイリーに出てたとおり、でも引退しないらしい。
Mi−Oにレンタル組の村瀬和隆・大江勇詞も終了。
中村友亮と中田智久の2人はよく分からないけど、2,3年見てもダメだったってことなんでしょうね。
大久保翔は1年しかいないのに何で?
ガブリエルはレンタルで来てたので、レンタル終了。

遠藤選手とかキャラ結構好きだったけどなー
引退はしないようなので、新天地でぜひともがんばってほしいです。
一応平瀬選手も。
ガヴィもどこかでがんばってほしいです!
いい選手だと思うしなー
他の選手はいぶき(練習場)に行かないとほぼ見ないのでよく分かりません。
Mi−O組はもっとわかりません。



そして、エモ引退;;
http://www.vissel-kobe.co.jp/whatsnew/wn_2436.html

コメントで泣ける。。
契約更新なしぐらいは予想してたけど、広島戦・ガンバ戦と復活してて頼もしかったからひょっとしたらと思ったのに。
マリノス戦は勝って気持ちよくエモを送り出したいね!
でも、きっと引退セレモニーは泣ける。



レアンドロ完全移籍
http://www.vissel-kobe.co.jp/whatsnew/wn_2435.html

これはグッジョブすぎる!



ボッティ レンタル延長
http://www.vissel-kobe.co.jp/whatsnew/wn_2434.html

ボッティはもともと2年契約じゃなかったっけ?



ファン感謝デーが12月9日(日)に決定。
http://www.vissel-kobe.co.jp/whatsnew/wn_2432.html

前日(8日)の天皇杯もやけど、どっちも行けねー
タイミング悪すぎ。
オールスターでヨシトが一本釣りしたマグロをステーキにして、ヨシト本人が配るらしい。
行きてー





どっといろいろ情報でました。
なんか悲しんだり喜んだり疲れる。。
posted by 色 at 21:23| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | そりろきー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70051503

この記事へのトラックバック
×

