2007年12月01日

(リーグ戦では)今季最後のtoto予想!!

第316回
(J1−34節 J2−52節)

鹿島 −清水 【1】(ここはかなり盛り上がるでしょ。鹿島も序盤低迷してたのにこんなところにいるなんて。勝っても負けても順位が変わらない清水より、勝てば、というより勝たないと優勝があり得なくなる鹿島の方が余裕でモチベーションが高そう。頼みます。

千葉 −名古屋【2】(ここも良く分からないなー。前節で千葉はぎりぎりで同点にできたとはいえ、巻のゴールは素晴らしかったとはいえ、結構おさえられてたようなので、うーん・・・名古屋かな。

新潟 −大分 【1】(終盤にきてそんなに勝ってる印象無いのにそこそこの順位にいる新潟。ホームの雰囲気もあるし。堅いのではと思う。

磐田 −柏  【12】(柏の失速の仕方も驚異的だけど、磐田もいまいち。正直どっちもどっちな気がする。。柏はメンバーがそろわなさ過ぎるという否定的要素は大いにあるけれど。

神戸 −横浜M【1】(日本人得点王争い(神戸の大久保と横浜の大島が同得点)、GKのW榎本対決、船vs.船乗りとかいろいろ。まぁ勝ちましょう!

大宮 −川崎 【2】(ACL以降の川崎がかなり強くなってる感じがする。落ち着いて戦えるようになると、あの攻撃力はやっぱり脅威。

横浜C−浦和 【2】(天皇杯愛媛戦での負けはここで勝つためのものだということにしないと、ねぇ。20戦勝ちなしのチーム(横浜)では正直買えない。

甲府 −F東京【2】(さようなら甲府。結局小瀬には行けずじまいだった。

広島 −G大阪【2】(神戸戦で終了しちゃったガンバと、ほぼ16位(入れ替え戦)決定の広島。わざと相手を盛り上げようとしてるのかと思うぐらい決定機に外しまくるバレーは怖いけど、守備はかなり堅かったから広島では無理なんじゃないかと。

札幌 −水戸 【12】(勝たないと京都の結果しだいで3位転落。ウキウキしながら京都−仙台戦を観戦してるシーンをテレビで見たけど、あれで3位とかになるとウケル。水戸は今年1回札幌に勝ってるから無くはない。

仙台 −徳島 【1】(徳島はまた最下位終了な雰囲気に。仙台も昇格なくなったからもういいじゃんという気もするけど、ホームだし、最後だし、がんばるんだろうなぁ。

愛媛 −湘南 【12】(天皇杯で浦和を倒しちゃった愛媛。順位は低くないけど、試合内容自体はいいことが多いらしい。浦和戦で復活した田中に期待!

福岡 −鳥栖 【02】(なんか福岡がグダグダすぎてかわいそうになる。降格した時は神戸もあんな感じだったよなーとか思うともう・・・。


W4



最後だしちょっと多めの投資。
(どうも天皇杯あるからまだtoto終幕じゃなんだねぇ
しかも、前回のtoto(315回)はキャリーオーバーだったらしい。
最後にちょっと楽しいやんかー

あわせてBIGもちょこっと買います。
前回で1等6億が出て、キャリーが目減りしたけど結構売れてるらしいし。
2等ぐらいでもええからこんかなー
posted by 色 at 00:43| 兵庫 ☀| Comment(41) | TrackBack(1) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/hl5ikpt/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 15:32

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/j3stmqd/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 02:30

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタマいじられながらおしゃぶりフΟラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオΟニーとかできないな〜wwwww

http://z.pe/nOv
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 17:36

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/-t2vqgv/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 19:03

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/0ahazwc/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 02:26

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/luc2n2z/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 19:59

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/p1-353a/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 05:24

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/klnzmbb/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 18:51

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/xe334bz/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 05:27

http://NNstarterpp.net/port/gvdh2u6/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 05:09

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/lch-hgr/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 05:18

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/6478jmg/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 04:35

http://yes.xiexiexie.net/dc52229/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 08:55
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.866wyt.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 23:37

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://tbk.MLSTARN.com/b3d2b2i/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 18:43

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/w3zaxg0/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 06:12

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/tvu3juc/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 04:23

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/m1uluab/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 08:36

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/coo32i8/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 07:22
「早くきて寂しい」
ってメールがきたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいw

まだ何にもしてないのに濡れまくりだったし!
女ってほんと工口いんだなw
http://chuebrarin.com/so/
Posted by サラサーティ at 2010年09月08日 19:51
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 01:30
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 03:55
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 01:23

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ui6uns8.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 04:04

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://pucsnib.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 22:56
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 06:26
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 10:42
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 06:42
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 17:51
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 19:16
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 03:25
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 13:04
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 08:12
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 01:15
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 15:49
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 02:09
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 11:15
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 01:22
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 06:46
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 03:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70246256

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 20:36
×

