2007年12月01日

(リーグ戦では)今季最後のtoto予想!!

第316回
(J1−34節 J2−52節)

鹿島 −清水 【1】(ここはかなり盛り上がるでしょ。鹿島も序盤低迷してたのにこんなところにいるなんて。勝っても負けても順位が変わらない清水より、勝てば、というより勝たないと優勝があり得なくなる鹿島の方が余裕でモチベーションが高そう。頼みます。

千葉 −名古屋【2】(ここも良く分からないなー。前節で千葉はぎりぎりで同点にできたとはいえ、巻のゴールは素晴らしかったとはいえ、結構おさえられてたようなので、うーん・・・名古屋かな。

新潟 −大分 【1】(終盤にきてそんなに勝ってる印象無いのにそこそこの順位にいる新潟。ホームの雰囲気もあるし。堅いのではと思う。

磐田 −柏  【12】(柏の失速の仕方も驚異的だけど、磐田もいまいち。正直どっちもどっちな気がする。。柏はメンバーがそろわなさ過ぎるという否定的要素は大いにあるけれど。

神戸 −横浜M【1】(日本人得点王争い(神戸の大久保と横浜の大島が同得点)、GKのW榎本対決、船vs.船乗りとかいろいろ。まぁ勝ちましょう!

大宮 −川崎 【2】(ACL以降の川崎がかなり強くなってる感じがする。落ち着いて戦えるようになると、あの攻撃力はやっぱり脅威。

横浜C−浦和 【2】(天皇杯愛媛戦での負けはここで勝つためのものだということにしないと、ねぇ。20戦勝ちなしのチーム(横浜)では正直買えない。

甲府 −F東京【2】(さようなら甲府。結局小瀬には行けずじまいだった。

広島 −G大阪【2】(神戸戦で終了しちゃったガンバと、ほぼ16位(入れ替え戦)決定の広島。わざと相手を盛り上げようとしてるのかと思うぐらい決定機に外しまくるバレーは怖いけど、守備はかなり堅かったから広島では無理なんじゃないかと。

札幌 −水戸 【12】(勝たないと京都の結果しだいで3位転落。ウキウキしながら京都−仙台戦を観戦してるシーンをテレビで見たけど、あれで3位とかになるとウケル。水戸は今年1回札幌に勝ってるから無くはない。

仙台 −徳島 【1】(徳島はまた最下位終了な雰囲気に。仙台も昇格なくなったからもういいじゃんという気もするけど、ホームだし、最後だし、がんばるんだろうなぁ。

愛媛 −湘南 【12】(天皇杯で浦和を倒しちゃった愛媛。順位は低くないけど、試合内容自体はいいことが多いらしい。浦和戦で復活した田中に期待!

福岡 −鳥栖 【02】(なんか福岡がグダグダすぎてかわいそうになる。降格した時は神戸もあんな感じだったよなーとか思うともう・・・。


W4



最後だしちょっと多めの投資。
(どうも天皇杯あるからまだtoto終幕じゃなんだねぇ
しかも、前回のtoto(315回)はキャリーオーバーだったらしい。
最後にちょっと楽しいやんかー

あわせてBIGもちょこっと買います。
前回で1等6億が出て、キャリーが目減りしたけど結構売れてるらしいし。
2等ぐらいでもええからこんかなー
posted by 色 at 00:43| 兵庫 ☀| Comment(41) | TrackBack(1) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

toto成績(11月)まとめ

第312回(mini)
(天皇杯−4回戦)

千葉 −大分 【1】結果2で×(´ヽ`)
名古屋−草津 【1】結果1で○♪
新潟 −鳥栖 【1】結果2で×(´ヽ`)
神戸 −福岡 【1】結果1で○♪
広島 −湘南 【2】結果1で×(´ヽ`)

シングル!

アタリ−2個
ハズレ−3個でした。
通算成績 ○46−×19(○率 70.8%)

リーグ戦でスケジュールがタイトってわけでもないし、J1勢は基本的にホームだし、これってどうみても普通は「1」基本だよねぇ。
大分は千葉にリーグ戦では勝ったことない(千葉の13勝3分)。
名古屋と草津は初対戦。
鳥栖は新潟に(同じくリーグ戦では)1回しか勝ったことない(新潟の14勝5分1敗)。
神戸は勝つし!
意外とな感じなのは、広島と湘南は直接対決の通算成績だと湘南の方が勝ってるんだよなぁ。(広島の10勝1分12敗)
まぁかなり昔の対戦成績だろうけど。
あえて広島は完封負けとかしてくれるんだと思う。
つーか天皇杯にどうこうしてる場合ちゃうし。
ってことで、miniはシングル買いで、GOALも買いました!

第312回(GOAL)
(天皇杯−4回戦)

千葉(vs.大分)【2】結果1で×(´ヽ`)
大分(vs.千葉)【01】結果3で×(´ヽ`)
新潟(vs.鳥栖)【23】結果2で○♪
鳥栖(vs.新潟)【0】結果3で×(´ヽ`)
広島(vs.湘南)【1】結果3で×(´ヽ`)
湘南(vs.広島)【12】結果0で×(´ヽ`)

W3

アタリ−1個
ハズレ−5個でした。
通算成績 ○21−×33(○率 38.9%)

読み違えまくり(・ω・)!!
やっぱ天皇杯にリーグ戦のデータは無理があったかぁ。
大分も鳥栖も広島も勝っちゃうんだもんなぁ。
全部逆目やし。
完敗です。。。



第313回
(J1−31節 J2−49節)

柏  −横浜C【12】結果0で×(´ヽ`)
横浜M−鹿島 【02】結果2で○♪
新潟 −F東京【1】結果1で○♪
名古屋−磐田 【0】結果0で○♪
神戸 −甲府 【1】結果1で○♪
G大阪−千葉 【1】結果1で○♪
清水 −広島 【1】結果1で○♪
大宮 −大分 【2】結果2で○♪
鳥栖 −札幌 【2】結果1で×(´ヽ`)
京都 −山形 【1】結果1で○♪
水戸 −愛媛 【02】結果1で×(´ヽ`)
湘南 −草津 【1】結果1で○♪
C大阪−福岡 【1】結果1で○♪

W3

アタリ−10個
ハズレ−3個でした。
通算成績 ○240−×215(○率 52.7%)

とりあえず、名古屋の「0」単騎が当たったのでよしとするかな。。
本音を言うと柏−横浜・水戸−愛媛もダブル買いなんだから当てたかった。
今回は取れた回だったのに。。



第314回
(J1−32節 J2−50節)

浦和 −清水 【10】結果0で○♪
甲府 −大宮 【1】結果0で×(´ヽ`)
磐田 −川崎 【02】結果2で○♪
千葉 −横浜M【1】結果2で×(´ヽ`)
大分 −名古屋【12】結果2で○♪
鹿島 −柏  【1】結果1で○♪
F東京−G大阪【2】結果0で×(´ヽ`)
広島 −神戸 【2】結果0で×(´ヽ`)
横浜C−新潟 【2】結果2で○♪
福岡 −徳島 【1】結果1で○♪
札幌 −京都 【2】結果0で×(´ヽ`)
仙台 −湘南 【10】結果2で×(´ヽ`)
草津 −C大阪【2】結果0で×(´ヽ`)

W3

アタリ−6個
ハズレ−7個でした。
通算成績 ○246−×222(○率 52.6%)

なにこの「0」祭り。。。
「0」が一番多い。
久しぶりに外した数のほうが多くなったし。
こんなん当てれるかー!



第315回
(J1−33節 J2−51節)

浦和 −鹿島 【02】結果2で○♪
川崎 −広島 【1】結果1で○♪
清水 −千葉 【1】結果0で×(´ヽ`)
名古屋−横浜C【1】結果0で×(´ヽ`)
大分 −磐田 【02】結果1で×(´ヽ`)
柏  −甲府 【1】結果1で○♪
横浜M−新潟 【02】結果1で×(´ヽ`)
G大阪−神戸 【2】結果0で×(´ヽ`)
水戸 −C大阪【2】結果1で×(´ヽ`)
京都 −仙台 【1】結果1で○♪
F東京−大宮 【1】結果2で×(´ヽ`)
東京V−愛媛 【1】結果1で○♪
鳥栖 −山形 【1】結果0で×(´ヽ`)

W3

アタリ−5個
ハズレ−8個でした。
通算成績 ○251−×230(○率 52.2%)

あえての浦和ぎり、はよかったとして、他がだめだめじゃんか。。
次回、今年の最終回はなんとか頼みます。
posted by 色 at 23:46| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

toto成績(10月)まとめ

第307回
(J1−28節 J2−44節)

F東京−横浜M【02】結果1で×(´ヽ`)
広島 −磐田 【2】結果2で○♪
新潟 −大宮 【1】結果1で○♪
柏  −G大阪【2】結果2で○♪
甲府 −千葉 【02】結果2で○♪
鹿島 −神戸 【2】結果1で×(´ヽ`)
清水 −名古屋【1】結果1で○♪
浦和 −大分 【1】結果1で○♪
仙台 −山形 【1】結果0で×(´ヽ`)
徳島 −東京V【2】結果2で○♪
横浜C−川崎 【2】結果2で○♪
C大阪−札幌 【1】結果1で○♪
草津 −水戸 【12】結果0で×(´ヽ`)

W3

アタリ−9個
ハズレ−4個でした。
通算成績 ○214−×202(○率 51.4%)


1番人気ばかりで配当激安。
3等に至っては180円。
でも当たらない(・ω・;)



第308回(mini)
(ナビ杯−準決 J2−45節)

川崎 −横浜M【102】結果1で○♪
鹿島 −G大阪【102】結果1で○♪
東京V−湘南 【1】結果1で○♪
札幌 −草津 【1】結果1で○♪
鳥栖 −仙台 【2】結果2で○♪

T2

アタリ−2個
ハズレ−3個でした。
通算成績 ○39−×16(○率 70.9%)
配当金(1等) 1,208円



第309回
(J1−29節 J2−46節)

大宮 −広島 【2】結果1で×(´ヽ`)
磐田 −鹿島 【0】結果2で×(´ヽ`)
神戸 −横浜C【1】結果1で○♪
横浜M−清水 【1】結果2で×(´ヽ`)
大分 −柏  【0】結果1で×(´ヽ`)
川崎 −新潟 【1】結果1で○♪
千葉 −浦和 【2】結果2で○♪
名古屋−F東京【2】結果2で○♪
G大阪−甲府 【1】結果1で○♪
仙台 −C大阪【02】結果1で×(´ヽ`)
草津 −愛媛 【02】結果1で×(´ヽ`)
福岡 −札幌 【12】結果2で○♪
山形 −東京V【2】結果2で○♪

W3

アタリ−7個
ハズレ−6個でした。
通算成績 ○221−×208(○率 51.5%)


ちょー久々に「0」単騎買いを2つも入れてみたのに、ふたを開けてみれば今季初の「0なし」
・・・・・何スかこれ(・ω・)



第310回(mini)
(J2−47節)

札幌 −徳島 【102】結果1で○♪
東京V−鳥栖 【1】結果1で○♪
湘南 −水戸 【1】結果1で○♪
京都 −愛媛 【1】結果1で○♪
福岡 −草津 【102】結果1で○♪

T2

アタリ−5個
ハズレ−0個でした。
通算成績 ○44−×16(○率 73.3%)
配当金(1等) 199円

いくらなんでも199円て。。
普通にオール1だけ買えばよかった。



第311回
(J1−30節 J2−48節)

柏  −神戸 【2】結果2で○♪
新潟 −磐田 【2】結果0で×(´ヽ`)
鹿島 −大分 【1】結果1で○♪
甲府 −横浜M【2】結果0で×(´ヽ`)
清水 −G大阪【12】結果1で○♪
広島 −千葉 【2】結果0で×(´ヽ`)
横浜C−大宮 【2】結果2で○♪
F東京−川崎 【2】結果2で○♪
浦和 −名古屋【10】結果0で○♪
徳島 −C大阪【2】結果2で○♪
仙台 −福岡 【1】結果1で○♪
愛媛 −札幌 【12】結果2で○♪
鳥栖 −京都 【2】結果1で×(´ヽ`)

W3

アタリ−9個
ハズレ−4個でした。
通算成績 ○230−×212(○率 52.0%)

「0」4つとか無理だ・・と思ったら、意外と健闘。
前回のtotoの「0なし」の反動でしょうかねぇ。
新潟−磐田の「0」はまぁありえる感じはするけど、マリノスと千葉はもっとがんばれるんじゃないかと。
まぁいいや。
52%まで上げて10月はフィニッシュでした。
次は天皇杯だー!
posted by 色 at 22:18| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

toto(9月)成績まとめ

第301回
(J1−24節 J2−38節)

浦和 −大宮 【1】結果2で×(´ヽ`)
鹿島 −川崎 【12】結果1で○♪
横浜C−広島 【1】結果2で×(´ヽ`)
磐田 −清水 【2】結果2で○♪
名古屋−G大阪【2】結果2で○♪
F東京−神戸 【2】結果1で×(´ヽ`)
新潟 −千葉 【1】結果2で×(´ヽ`)
柏  −横浜M【2】結果1で×(´ヽ`)
大分 −甲府 【02】結果1で×(´ヽ`)
東京V−草津 【1】結果1で○♪
札幌 −愛媛 【1】結果0で×(´ヽ`)
京都 −徳島 【1】結果0で×(´ヽ`)
鳥栖 −福岡 【02】結果1で×(´ヽ`)

アタリ−4個
ハズレ−9個でした。
通算成績 ○183−×181(○率 50.3%)

惨敗。



第302回(mini)
(J2−39節)

仙台 −鳥栖 【12】結果1で○♪
水戸 −山形 【02】結果2で○♪
草津 −徳島 【10】結果0で○♪
愛媛 −京都 【2】結果2で○♪
福岡 −C大阪【2】結果2で○♪

W3

アタリ−5個
ハズレ−0個でした。
通算成績 ○32−×13(○率 71.1%)
配当(mini1等) 1,822円

安い。
でも、やっぱりminiは調子いいなぁ。



第303回
(J1−25節 J2−40節)

広島 −浦和 【2】結果2で○♪
清水 −甲府 【1】結果1で○♪
大宮 −磐田 【02】結果2で○♪
千葉 −神戸 【2】結果1で×(´ヽ`)
名古屋−鹿島 【2】結果1で×(´ヽ`)
川崎 −大分 【1】結果0で×(´ヽ`)
横浜C−F東京【10】結果2で×(´ヽ`)
新潟 −柏  【1】結果2で×(´ヽ`)
G大阪−横浜M【1】結果2で×(´ヽ`)
C大阪−愛媛 【1】結果1で○♪
札幌 −仙台 【10】結果2で×(´ヽ`)
山形 −草津 【1】結果1で○♪
徳島 −湘南 【2】結果1で×(´ヽ`)

W3

アタリ−5個
ハズレ−8個でした。
通算成績 ○188−×189(○率 49.9%)

この回は非常にモチベーションが低かったから、まぁダメだろうとは思ってたけど、ここまでとは。。
また40%台に戻ってしまった。
横浜FCでアツ出場ぐらいしか、結果も良く見てなかった。
次がんばる!



第304回
(J1−26節 J2−41節)

大分 −横浜C【1】結果1で○♪
大宮 −千葉 【2】結果2で○♪
神戸 −名古屋【1】結果1で○♪
鹿島 −新潟 【1】結果1で○♪
横浜M−浦和 【12】結果2で○♪
甲府 −広島 【2】結果1で×(´ヽ`)
F東京−清水 【2】結果1で×(´ヽ`)
磐田 −G大阪【2】結果0で×(´ヽ`)
柏  −川崎 【10】結果1で○♪
愛媛 −福岡 【2】結果0で×(´ヽ`)
湘南 −札幌 【02】結果1で×(´ヽ`)
水戸 −東京V【2】結果2で○♪
山形 −徳島 【1】結果1で○♪

W3

アタリ−8個
ハズレ−5個でした。
通算成績 ○196−×194(○率 50.3%)

持ち直した。
福岡には期待しませんが、清水・ガンバ・札幌はなにしてんのよ。

ここでまたBIGが11億キャリーです。
もう販売所混むのは嫌だよ。。



第305回(mini)
(J2−42節)

札幌 −山形 【12】結果1で○♪
京都 −東京V【10】結果2で×(´ヽ`)
C大阪−湘南 【1】結果0で×(´ヽ`)
徳島 −鳥栖 【12】結果0で×(´ヽ`)
福岡 −水戸 【1】結果1で○♪

W3

アタリ−2個
ハズレ−3個でした。
通算成績 ○34−×16(○率 68.0%)


miniだと結構面白くなさそうだったので、久々にゴーーーール!
第305回(GOAL)

札幌 【12】結果3で×(´ヽ`)
山形 【0】結果0で○♪
C大阪【23】結果2で○♪
湘南 【12】結果2で○♪
福岡 【2】結果3で×(´ヽ`)
水戸 【1】結果2で×(´ヽ`)

W3

アタリ−3個
ハズレ−3個でした。
通算成績 ○20−×28(○率 41.7%)



第306回
(J1−27節 J2−43節)

名古屋−柏  【02】結果1で×(´ヽ`)
磐田 −横浜C【1】結果1で○♪
横浜M−大宮 【1】結果2で×(´ヽ`)
神戸 −清水 【1】結果1で○♪
湘南 −京都 【2】結果0で×(´ヽ`)
G大阪−大分 【1】結果1で○♪
広島 −鹿島 【2】結果2で○♪
川崎 −甲府 【10】結果0で○♪
浦和 −新潟 【1】結果1で○♪
水戸 −仙台 【2】結果2で○♪
鳥栖 −草津 【1】結果0で×(´ヽ`)
山形 −福岡 【2】結果2で○♪
東京V−札幌 【12】結果1で○♪

W3

アタリ−9個
ハズレ−4個でした。
通算成績 ○205−×198(○率 50.9%)
posted by 色 at 10:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

toto第300回結果発表

第300回結果

大宮 −柏  【2】結果0で×(´ヽ`)
甲府 −新潟 【2】結果2で○♪
川崎 −名古屋【1】結果0で×(´ヽ`)
横浜M−磐田 【1】結果1で○♪
神戸 −浦和 【10】結果2で×(´ヽ`)
G大阪−鹿島 【12】結果1で○♪
広島 −F東京【12】結果2で○♪
清水 −横浜C【1】結果1で○♪
草津 −鳥栖 【2】結果0で×(´ヽ`)
福岡 −湘南 【10】結果2で×(´ヽ`)
千葉 −大分 【10】結果1で○♪
仙台 −京都 【2】結果1で×(´ヽ`)
山形 −C大阪【2】結果2で○♪

アタリ−7個
ハズレ−6個でした。
通算成績 ○179−×172(○率 51.0%)

ぎりぎり過半数越え。
ひどい。。
結果でてから確認まで時間たってるから、コメント思いうかばねぇ。
1等も1口しか出てなかったし、こんなもんかもしれんね。
posted by 色 at 23:41| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

記念すべきtoto第300回

遡ってtoto第1回は静岡での試験販売だったらしい。
売れなくて、売れなくて、いつ打ち切られるのかと言われ続け、BIGのキャリーでフィーバーしてパンクしては買えなかったと文句を言われ。。
なんだかんだあったとはいえ300回です。
まぁそこまで関心あるわけではないけれど、なんか区切りもいいので、いつもよりつぎ込んでみようかと盛り上がってしまいます。
ミーハーです。
というわけで、久しぶりにコメントつきー


第300回
(J1−23節 J2−37節)

大宮 −柏  【2】(守備がいいよ柏。大宮もがちがちで堅いイメージがあるので、決めたもん勝負になるかな?大宮の新外人もいいけど、上位でもあるし、ここは手堅く柏買い。前節で名古屋に大敗の大宮は早々には復活できないでしょ。そして、買ってしまってから気づく、柏は大宮に勝ったことがない。さらにフランサ出場停止。。
甲府 −新潟 【2】(この前の神戸ホームでの試合で新潟には勝てるだろうとなんとなく思ってたけど、よく考えれば結構上位なんだね。アウェイでも、下位相手なら勝つんでは?と思う。繋ぐサッカーの甲府だけれど、新潟の守備がまぁまぁ堅い。
川崎 −名古屋【1】(名古屋1位って今年はつええ!と思えたのは4節まで。さすが中位力。外国人勢が軒並みダメなのがとても痛い。川崎もここんところ信頼度が低かったけれど、前節でガンバに快勝。名古屋も大勝とはいえ相手は大宮。地力では川崎かな。
横浜M−磐田 【1】(マリノスいいよ。強い。だからこそ広島戦ドローは意外だった。磐田は守備がダメすぎ。代表にも呼ばれてきたわけだし山瀬・中澤ががんばるはず。
神戸 −浦和 【10】(勝とう!FC東京ですら(失礼・・)3−2なんていう(結果だけ観れば)いい試合できてるのだから、神戸も持ち直せばいい試合できなくはないと思うんだ。
G大阪−鹿島 【12】(ガンバに浦和戦の負けからどうもいいイメージが湧かない。事実勝ってないし。やっぱりというかなんというか、毎年のように夏から失速していくんだなぁ。お約束やね。。小笠原復帰の鹿島に勢いがあるので、悩むところ。ガンバがぼこられる方が個人的には面白いので鹿島を応援するよ!
広島 −F東京【12】(それなりにタレントぞろいな割りに、どっちもどっちな両チーム。ホームだし広島?ぐらいしかない。でも、佐藤寿人が得点するとなんとなく悔しい。ウェズレイは出場停止。意外とここで平山が来るんだよ。うける(笑
清水 −横浜C【1】(いくら上向こうが清水の方が一枚上手なのは否めないでしょ。
草津 −鳥栖 【2】(J2はここんところ下位がいい試合することが多い(上位がへタレ)ので、草津もありえる気がしてくる。鳥栖って水戸に引き分けてるしなぁ。でも、そう思って下位を買うとはずすので順当にいきますよ。
福岡 −湘南 【10】(どっちもどっち。福岡が逆転されずに京都に勝ってりゃ流れで福岡買いできたのに。湘南も悪くなくても福岡に相性悪しで、せいぜい引き分けだと思う。
千葉 −大分 【10】(J1がこんなところに。前にこの枠だったJ1試合も横浜FC−甲府。下位に低迷するチームばかりこの枠に。来年はJ2だよっていう暗示なんでしょうか。totoも粋なことをするね。
仙台 −京都 【2】(どっちも結構ネタ試合が多いんだけど、あえてあげるなら京都の方がいいかな。2点ビハインド&1人退場の時点で(たぶん誰もが)負けだと思った中での福岡戦の逆転勝利は見事でした。
山形 −C大阪【2】(もう山形はあかんでしょ。

W5


今回のtoto買うときに、マークして窓口もって行こうとしたら、totoシートで手を切りましたよ。
紙でスパッと切ると痛いのなんの。
これはどうせ当たんねーよって暗示なの?


密かにtotoより試合のある水曜日が晴れるのかどうかというところがとても心配です。
神戸は浦和戦@ユニバー
今年のユニバーは練習試合(神戸−U−22日本代表)も新潟戦も雨。
なんでよりによって屋根のないユニバーの日は雨ばかりなのか。。
posted by 色 at 23:29| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

J1再開。そして、本totoで激安配当ゲット!toto(8月)まとめ

第296回
(J1−19節 J2−33節)

浦和 −柏  【1】結果0で×(´ヽ`)
清水 −大宮 【1】結果0で×(´ヽ`)
G大阪−新潟 【1】結果1で○♪
神戸 −磐田 【1】結果1で○♪
千葉 −川崎 【2】結果2で○♪
F東京−大分 【2】結果2で○♪
横浜M−横浜C【1】結果1で○♪
広島 −名古屋【2】結果2で○♪
甲府 −鹿島 【02】結果2で○♪
山形 −鳥栖 【12】結果2で○♪
札幌 −C大阪【10】結果1で○♪
徳島 −仙台 【2】結果2で○♪
東京V−水戸 【1】結果1で○♪

W3

アタリ−11個
ハズレ−2個でした。
通算成績 ○148−×151(○率 49.5%)
配当 toto3等 3,490円

安い。
でも一応あたりはあたり。
浦和も清水も何やってんのよ。。



第297回
(J1−20節 J2−34節)

鹿島 −千葉 【1】結果1で○♪
磐田 −F東京【12】結果1で○♪
川崎 −横浜M【10】結果2で×(´ヽ`)
G大阪−浦和 【1】結果2で×(´ヽ`)
新潟 −名古屋【1】結果1で○♪
大宮 −神戸 【2】結果2で○♪
柏  −広島 【1】結果1で○♪
大分 −清水 【2】結果2で○♪
愛媛 −仙台 【2】結果1で×(´ヽ`)
鳥栖 −東京V【2】結果1で×(´ヽ`)
横浜C−甲府 【12】結果2で○♪
京都 −札幌 【1】結果2で×(´ヽ`)
水戸 −福岡 【2】結果0で×(´ヽ`)

W3

アタリ−7個
ハズレ−6個でした。
通算成績 ○155−×157(○率 49.7%)

2節連続で1日目越え。
まぁ今回も結構順当な結果だったからなんですが。
横浜FCを切って、浦和を買っておけばよかった。
ただ、横浜FCは下位対決でホームなのに、ここで勝てなきゃ、もう勝てるとこないだろうと思っちゃのよね。。
J1終了時点ではそんなこと考えてたのに、J2が終わってみればJ2全敗。
京都は上位対決だしまぁ仕方ないとしても、仙台・福岡何やってんの?って感じ。
昇格する気ないのかねぇ。。。



第298回
(J1−21節 J2−35節)

広島 −大分 【12】結果1で○♪
F東京−柏  【2】結果2で○♪
甲府 −浦和 【2】結果2で○♪
千葉 −磐田 【2】結果1で×(´ヽ`)
名古屋−横浜M【2】結果2で○♪
清水 −川崎 【02】結果1で×(´ヽ`)
横浜C−G大阪【2】結果0で×(´ヽ`)
大宮 −鹿島 【2】結果2で○♪
神戸 −新潟 【1】結果2で×(´ヽ`)
仙台 −草津 【1】結果0で×(´ヽ`)
C大阪−鳥栖 【1】結果1で○♪
東京V−京都 【02】結果0で○♪
福岡 −山形 【1】結果1で○♪

W3

アタリ−8個
ハズレ−5個でした。
通算成績 ○163−×162(○率 50.2%)

やっと5割復帰ー!!
そして、今季2度目の4連続過半数越え。
やっぱり「0」が3個っていうのが一番出現頻度高いよね。。
横浜FC−ガンバ大阪はともかく、仙台の0ぐらいは買っておいてもよかったかなー
ダブルまで買ったんだから川崎にはがんばってほしかった。



第299回
(J1−22節 J2−36節)

川崎 −G大阪【2】結果1で×(´ヽ`)
浦和 −F東京【1】結果1で○♪
鹿島 −横浜C【1】結果1で○♪
大分 −神戸 【2】結果1で×(´ヽ`)
磐田 −甲府 【1】結果1で○♪
名古屋−大宮 【1】結果1で○♪
柏  −千葉 【10】結果1で○♪
新潟 −清水 【02】結果2で○♪
横浜M−広島 【1】結果0で×(´ヽ`)
京都 −福岡 【1】結果1で○♪
湘南 −仙台 【12】結果2で○♪
鳥栖 −水戸 【1】結果0で×(´ヽ`)
東京V−徳島 【1】結果1で○♪

W3

アタリ−9個
ハズレ−4個でした。
通算成績 ○172−×166(○率 50.9%)

一応、今季初の5連続過半数越え。
でも、神戸の試合ともどもなんともすっきりしない。
初日のJ1が全部1ってどんだけー
posted by 色 at 22:24| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

miniだけど1等げっと!!!J1中断中のtoto成績まとめ

第289回
(ナビスコ-準々1 J2−26節・27節)

札幌 −山形 【1】結果0で×(´ヽ`)
水戸 −東京V【2】結果2で○♪
湘南 −福岡 【10】結果2で×(´ヽ`)
京都 −C大阪【12】結果0で×(´ヽ`)
鳥栖 −草津 【1】結果1で○♪
浦和 −G大阪【1】結果0で×(´ヽ`)
甲府 −川崎 【1】結果1で○♪
広島 −鹿島 【2】結果1で×(´ヽ`)
横浜M−F東京【1】結果2で×(´ヽ`)
仙台 −東京V【12】結果2で○♪
水戸 −湘南 【2】結果2で○♪
C大阪−徳島 【1】結果1で○♪
鳥栖 −愛媛 【1】結果2で×(´ヽ`)

W−3

アタリ−6個
ハズレ−7個でした。
通算成績 ○128−×145(○率 46.9%)

やっぱりJ2・ナビスコ杯侮りがたし。
つーかこんなん当たるかー!



第290回(mini)
(J2−27節)

仙台 −東京V【102】結果2で○♪
山形 −京都 【2】結果2で○♪
水戸 −湘南 【12】結果2で○♪
C大阪−徳島 【1】結果1で○♪
鳥栖 −愛媛 【1】結果2で×(´ヽ`)

W−1
T−1

アタリ−4個
ハズレ−1個でした。
通算成績 ○12−×8(○率 60.0%)

まぁこんなもんでしょう。
鳥栖は何やってんの!?



第291回
(ナビスコ−準々2 J2−28節・29節)

草津 −湘南 【2】結果2で○♪
東京V−山形 【1】結果0で×(´ヽ`)
徳島 −札幌 【02】試合延期(○扱いで)
愛媛 −C大阪【2】試合延期(○扱いで)
福岡 −仙台 【1】試合延期(○扱いで)
F東京−横浜M【1】結果2で×(´ヽ`)
G大阪−浦和 【2】結果1で×(´ヽ`)
鹿島 −広島 【1】結果1で○♪
川崎 −甲府 【1】結果1で○♪
山形 −仙台 【12】結果0で×(´ヽ`)
水戸 −京都 【2】結果2で○♪
湘南 −愛媛 【10】結果0で○♪
鳥栖 −徳島 【1】結果1で○♪

W3

アタリ−9(6)個
ハズレ−4個でした。
通算成績 ○137−×149(○率 47.9%)

台風来てたので、14日に徳島・愛媛・福岡・大阪(万博)・京都(toto対象外)で開催する分が軒並み中止とかいう神展開もあるかもしれないなーとか思ってたんですが。
見事に中止。
中止分はどれをマークしてても当たったことになるので、結局10個当てれば1等なんてステキな展開。
なのになぜヴェルディは引き分けているのだ!
ナビスコの方もダメダメやし。
うーん・・この回は(も?)グダグダやったなぁ。。



第292回(mini)
(J2−29節)

山形 −仙台 【102】結果0で○♪
水戸 −京都 【2】結果2で○♪
湘南 −愛媛 【102】結果0で○♪
C大阪−草津 【1】結果1で○♪
鳥栖 −徳島 【1】結果1で○♪

T2

アタリ−5個
ハズレ−0個でした!!
通算成績 ○17−×8(○率 68.0%)
配当 mini1等 2,412円

やっとでたー
miniだけど気にしない。
配当低くても全然オッケー。
とりあえず当てたことが大きいよ。
仙台のネタくささと愛媛のがんばり(でも、湘南に退場者出たこと考えると、勝てたかもね)を泥臭くトリプルで張ってたところがナイス!(自分に)
次は本totoがほしいなぁ。



第293回(mini)
(J2−30節)

仙台 −札幌 【02】結果2で○♪
草津 −福岡 【2】結果2で○♪
東京V−C大阪【2】結果1で×(´ヽ`)
徳島 −山形 【02】結果2で○♪
愛媛 −水戸 【12】結果0で×(´ヽ`)

W3

アタリ−3個
ハズレ−2個でした!!
通算成績 ○20−×10(○率 66.7%)

ヴェルディ切ったのは冒険だったからまぁ仕方ないなぁと思うけど、水戸の引き分け切ったのは失敗だった。
最後まで悩んでたのに。
まぁどっちにしろ配当えら低だったし、いいけどね。



第294回(mini)
(J2−31節)

札幌 −鳥栖 【1】結果0で×(´ヽ`)
山形 −愛媛 【1】結果1で○♪
水戸 −草津 【102】結果0で○♪
湘南 −徳島 【1】結果1で○♪
福岡 −東京V【102】結果1で○♪

T2

アタリ−4個
ハズレ−1個でした!!
通算成績 ○24−×11(○率 68.6%)

札幌。。



第295回(mini)
(J2−32節)

徳島 −福岡 【2】結果2で○♪
C大阪−京都 【102】結果1で○♪
愛媛 −東京V【2】結果0で×(´ヽ`)
仙台 −水戸 【1】結果0で×(´ヽ`)
草津 −札幌 【2】結果2で○♪

T1

アタリ−3個
ハズレ−2個でした!!
通算成績 ○27−×13(○率 67.5%)

「0」が2つはちょっとむずいなぁ。
配当もちょっと高めだったし。
でも、こういうところを当てていきたいねんよなぁ。。


第295回(GOAL)

C大阪【12】結果2で○♪
京都 【12】結果1で○♪
仙台 【2】結果1で×(´ヽ`)
水戸 【1】結果1で○♪
草津 【0】結果0で○♪
札幌 【2】結果3で×(´ヽ`)

W2

アタリ−4個
ハズレ−2個でした!!
通算成績 ○17−×25(○率 40.5%)

久しぶりに買ってみたGOAL。
思ったより健闘していてびっくり。
あと札幌と仙台。。
なんか札幌に恨まれてるんでしょうかねぇ。
2点取りゃ十分でしょうに。



さあ、次はJ1再開totoですよー
久しぶりだー
posted by 色 at 23:14| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

あれ?中止って「0」じゃないのね

台風の影響を受けそうだった14日のサッカーの試合
徳島−札幌@徳島
愛媛−セレッソ@愛媛
福岡−仙台@福岡
京都−鳥栖@京都
ガンバ−浦和@大阪
あたりは試合延期もありかなーと思っていたら、上3つは延期。
延期が0なら、延期が分かってから買うほうが有利じゃないの?
(ネット購入組は試合が始まる10分前まで購入可。
 特約店は12時まで)
ってわけでもなくて、延期は102のどれにも当てはまらないんですね。。
しかもminitotoとGOAL3は不成立!(お金は返還
そんなのあったんですね!

ってことで、いまさら買いなおしもできないけど、第291回は13試合中3つが延期ということで、10個当てれば1等ということになりました。
まぁもうすでに3つはずしてるんだけどね。。。
どっちにしろ配当安そうだなー
posted by 色 at 23:17| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

前半戦、的中率約47%。まぁこんなもんかなぁ。toto第288回結果

第288回結果

名古屋−甲府 【1】結果0で×(´ヽ`)
横浜C−千葉 【10】結果2で×(´ヽ`)
大宮 −G大阪【2】結果2で○♪
柏  −清水 【10】結果2で×(´ヽ`)
新潟 −広島 【1】結果1で○♪
鹿島 −F東京【1】結果2で×(´ヽ`)
川崎 −神戸 【2】結果1で×(´ヽ`)
磐田 −浦和 【12】結果2で○♪
大分 −横浜M【2】結果2で○♪
山形 −湘南 【2】結果1で×(´ヽ`)
福岡 −水戸 【1】結果1で○♪
草津 −愛媛 【1】結果2で×(´ヽ`)
徳島 −京都 【2】結果2で○♪

アタリ−6個
ハズレ−7個でした。
通算成績 ○122−×138(○率 46.9%)


うーん@@
0が少ないところまでは読みどおりなんだけど。。
1等BIGが2口。
まぁこれはいいとして、本toto1等が19本。
名古屋の0(まぁこれは無いことも無かったか・・)、FC東京の2、山形の1(これも無いことも無いかぁ)、愛媛に2なんかは低額買いには買えませんねぇ。
5試合ぶりの負け越しでちょっと傷心の中断期間突入です。


というわけで、
しばらくは本totoもJ1が中断のおかげで、J2が2節分対象という超変則回があったりするのですが(記事化は)ちょっとまぁお休みしようかな。
たぶん買うだけ買ってると思うけど。
いつもは土日の2日、または水曜日の1日で出る結果が土曜〜水曜までかかるので、結果が出るまでが非常に長いし。

つーか、次はJ2が2節分&ナビスコまで対象といういやらしさ倍増計画。
もうどうしてくれというのだ。。
参加してもめっちゃテキトーだろうなぁ。
posted by 色 at 23:11| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

toto第288回予想

第288回予想
(J1−18節・J2−25節)

名古屋−甲府 【1】(気がつけば神戸より下にいるよ、名古屋。でも、アウェイ甲府には勝てるでしょう。茂原の7試合出場停止はどう影響出るんでしょうね。どっちにしろ今年の甲府(特にアウェイ)はちょっとねぇ
横浜C−千葉 【10】(概ね降格するかどうかのボーダーは、勝ち点30といったところなので、横浜FCは後半であと20も稼がないといけないわけですよね。勝ち点の3だけで稼ぐとすると(引き分けも少ないから)7勝程度。残りの半分で17試合しかないので、少なくても半分ぐらいは勝っていかないと降格の危機です。というかもうすでに片足突っ込んでる感じなのですが、ここにきて意地を見せるとかいう面白い展開を期待するのです。相手の千葉は代表盛りだくさんといえども下の方のチーム相手だし、このへんで勝たないと勝てるところ無いだろうし(それは千葉も一緒だけど)。でも、ちょっと冒険だとも思う。。というか、ここは千葉負けたら面白いなーって
大宮 −G大阪【2】(大宮でガンバの攻撃を止められるとは思えない。いくらガンバに代表が多くても
柏  −清水 【10】(ホームの柏を信じたい。清水から柏に移った選手も多いようで、だとすれば、がんばる選手も多いのでは?
新潟 −広島 【1】(新潟ホームだし勝つでしょう
鹿島 −F東京【1】(鹿島が好調。意外と3敗しかしてない(6引き分けだけど)。しかも意外と代表がいない。代表2人いるわりに下位のFC東京ぐらいでは止まらないのでは?と思う
川崎 −神戸 【2】(川崎もここんところ調子悪いし、すっきり勝ってもやもやを晴らしてもらいたい!
磐田 −浦和 【12】(ここの磐田は結構ありだと思う
大分 −横浜M【2】(マリノスは3試合連続引き分け。そろそろ白黒はっきり決めたいでしょう
山形 −湘南 【2】(9試合勝ち無しって山形もうダメなんじゃねぇかな
福岡 −水戸 【1】(頼むよ福岡。勝ち負け以前に得点しようよー
草津 −愛媛 【1】(札幌に追いついた力を見せつけるのだ!
徳島 −京都 【2】(湘南に勝てる京都なら問題ないはず!

いつもどおりのだぶる3つ。


中断前に引き分けとか中途半端な感じで終わりたくないからみんながんばる。
そして引き分け少ない♪
という流れを期待します。


・・・・・んー?あらためて見ると、なんか横浜FCのとこコメント長っ!?(笑
posted by 色 at 01:59| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

toto第285回予想&結果・第286回予想&結果・第287回予想&結果

たまりにたまって3回分。
ちゃんと全部参加してます。。


第285回(mini)予想&結果
(J1−16節)

浦和 −神戸 【02】結果1で×(´ヽ`)
横浜M−G大阪【2】結果0で×(´ヽ`)
名古屋−清水 【12】結果2で○♪
広島 −川崎 【2】結果0で×(´ヽ`)
大分 −千葉 【02】結果2で○♪

だぶる3つで買っていました。

アタリ−2個
ハズレ−3個でした。。
通算成績 ○5−×5(○率 50.0%)





第286回予想&結果
(J1−17節・J2−23節)

清水 −浦和 【2】結果2で○♪
川崎 −磐田 【1】結果2で×(´ヽ`)
横浜C−柏  【2】結果2で○♪
甲府 −大分 【02】結果1で×(´ヽ`)
神戸 −広島 【1】結果1で○♪
千葉 −新潟 【1】結果2で×(´ヽ`)
G大阪−F東京【1】結果1で○♪
大宮 −横浜M【2】結果0で×(´ヽ`)
鹿島 −名古屋【10】結果1で○♪
徳島 −湘南 【2】結果2で○♪
山形 −福岡 【02】結果2で○♪
京都 −水戸 【1】結果1で○♪
草津 −C大阪【2】結果2で○♪

だぶる3つで買っていました。

アタリ−9個
ハズレ−4個でした。。
通算成績 ○116−×131(○率 47.0%)


285回はもういまさら。

286回。
0が1つ!!
チャンスだったのになぁ。
それでも1日目越えすらできてなかったり。
で、ボロボロかと思いきや9勝。。
今季3回目の9勝・・・・・だけど二桁までが遠い。
まぁ当たっても(今回は)配当えら低だからいいけどね!(強がり
そして、中断前に勝率を五分に戻すのは不可能となりました。。(もうだいぶ前にわかってたさ!

BIGはとうとう6億!!
しかも2本。
これでまた注目度アップ??ってところでJ1中断入るんですよねー
なんやかんやといつもタイミングの悪いことで。。





第287回(mini)予想&結果
(J2−24節)

札幌 −草津 【1】結果0で×(´ヽ`)
水戸 −仙台 【2】結果2で○♪
湘南 −京都 【102】結果2で○♪
愛媛 −福岡 【2】結果0で×(´ヽ`)
鳥栖 −山形 【102】結果1で○♪

とりぷる2つで買ってました。

アタリ−3個
ハズレ−2個でした。。
通算成績 ○8−×7(○率 53.3%)


J2もこれで半分終了ですね。

なんかもうなりふり構わないトリプル2つで勝負したのに、やっぱりこんなもん。。
なぜ得点できない福岡。
なぜ追いつかれる札幌。
福岡の得点力不足はいまさらだからもうあきらめるとしても、札幌が納得いかん。

結局mini買っても勝率5割程度で漂うことになりそうだなぁ。
posted by 色 at 22:37| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

BIGキャリーオーバーもうすぐ10億!toto第284回結果

第284回結果

神戸 −大分 【1】結果2で×(´ヽ`)
川崎 −柏  【2】結果0で×(´ヽ`)
清水 −横浜M【1】結果0で×(´ヽ`)
大宮 −新潟 【02】結果1で×(´ヽ`)
横浜C−磐田 【2】結果2で○♪
鹿島 −広島 【10】結果1で○♪
G大阪−名古屋【10】結果1で○♪
千葉 −甲府 【1】結果1で○♪
F東京−浦和 【2】結果2で○♪
C大阪−山形 【1】結果1で○♪
京都 −仙台 【1】結果1で○♪
札幌 −徳島 【2】結果0で×(´ヽ`)
湘南 −鳥栖 【2】結果1で×(´ヽ`)

アタリ−7個
ハズレ−6個でした。
通算成績 ○107−×127(○率 45.7%)


途中まで、
うわ・・ぼろぼろやんけー
と思ったら7勝6敗。
まぁ一応勝ち越してるのか。

徳島惜しかった。
つーかあんな点の取られ方で引き分けって悲しすぎるよ。

J1の上4つはしゃーないね。
川崎 −柏・清水 −横浜Mはたしかに引き分けの目もあったなーと思うけど。
ま、いまさら。。
posted by 色 at 23:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

toto第284回予想

第284回予想
(J1−15節・J2−22節)

神戸 −大分 【1】(神戸が前節ボロボロだったようなので、どこまで修正できるのか・・というところなんだけど。中断までに1つでも順位を上げるためには下位にはきっちり勝っておきたいね!
川崎 −柏  【2】(FW陣の離脱・出場停止が激しいようなので川崎を切ってみる
清水 −横浜M【1】(今回も清水ホームか。。さすがに2連敗は無いだろうということで清水につけるけど、マリノスがまた上り調子でくるんじゃないかという気もする
大宮 −新潟 【02】(今回も新潟のマルなんちゃらなんちゃらとかいう長い名前の人ががんばるんだな、と思ったら出場停止っすか。。0も買い
横浜C−磐田 【2】(勝ったり負けたり7勝7敗ジュビロ磐田。最後の引き分けなしチームになってしまった。問題抱えていながらも、6得点の勢いそのままにここは勝つかな
鹿島 −広島 【10】(広島は長い休み明けになるのでリズムを戻しにくいかな?という気がする
G大阪−名古屋【10】(今、ガンバをとめられるのはどこなんだろう。川崎も上位というには中途半端だし。今回はガンバのホームだし、名古屋では止まらないかも
千葉 −甲府 【1】(代表をあれだけ抱えていながら千葉ピンチ。繋いでボールが動くチームより、人もボールも動くチームを信じるよ
F東京−浦和 【2】(浦和はガンバが抜け出てるなか、負けてるわけにもいかないよね。でも、FC東京も前節アウェイにもかかわらず清水を破るという意外な結果を生み出している・・・すんなり勝てないかな?とも思うけど、ここは浦和かなー
C大阪−山形 【1】(セレッソは淡路合宿以降ちょっと上向きできていると思う。逆に水戸に負けちゃう山形はかなり落ち目
京都 −仙台 【1】(ここと、一つ飛ばして下の
札幌 −徳島 【2】(札幌が前節カード乱発されたことで今回メンバー揃わなさそう。2連敗はないかなーとも思うのだけど、あえての札幌切り
湘南 −鳥栖 【2】(ここはよくわからない

だぶる3つ。


徳島 大冒険!!
何でこうしてしまったのか。。
posted by 色 at 23:09| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ミラクルジャッジ!toto第283回結果

第283回(mini)結果

仙台 −福岡 【1】結果1で○♪
草津 −東京V【2】結果0で×(´ヽ`)
徳島 −C大阪【102】結果2で○♪
愛媛 −札幌 【2】結果1で×(´ヽ`)
鳥栖 −京都 【12】結果1で○♪

アタリ−3個
ハズレ−2個でした。
通算成績 ○3−×2(○率 60.0%)


まぁまぁな感じ。
0はヴェルディだったか。。
セレッソがあそこまで快勝するというのも予想外だった。
クルピ・セレッソになって、こっから上昇してくるんでしょうかね。


実際に見てるわけじゃないからどうともいえないけど、ずっと速報見てた感じじゃ札幌は不運でしたね、という流れ??
『札幌の連勝“審判が止めた”』
・・・・・日刊スポーツの見出し。
今回は愛媛−黄色2枚・札幌−黄色8枚(結果2人退場)。
普通に考えりゃ、愛媛はともかく札幌がそんな必死こくような試合でもないだろうに、これだけ札幌だけが荒れるってどういうこと?ってなるでしょう。
今回愛媛−札幌戦で大活躍だった唐紙学志主審(苗字は「からかみ」と読むそうですよ。)は、これまでもこうやってアウェイのチームに一方的にカード乱発したりするようなんですよね。
なんぼか包んでもらってんじゃねぇの?とか思ってしまうよね。
札幌も9人の状態でよく1点返したと思う。
・・・・・・・まぁちょっとは負けてやれよってことですかね。
posted by 色 at 20:11| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

そういや結果見てなかった。。toto第282回結果&もう試合はじまってる第283回予想

第282回結果

柏  −大宮 【1】結果0で×(´ヽ`)
G大阪−横浜C【1】結果1で○♪
新潟 −神戸 【2】結果1で×(´ヽ`)
横浜M−千葉 【1】結果1で○♪
名古屋−川崎 【12】結果0で×(´ヽ`)
大分 −鹿島 【2】結果0で×(´ヽ`)
甲府 −磐田 【02】結果2で○♪
清水 −F東京【1】結果2で×(´ヽ`)
鳥栖 −札幌 【2】結果2で○♪
C大阪−福岡 【10】結果1で○♪
東京V−仙台 【2】結果1で×(´ヽ`)
京都 −山形 【1】結果1で○♪
湘南 −水戸 【1】結果1で○♪

アタリ−7個
ハズレ−6個でした。
通算成績 ○100−×121(○率 45.2%)


祝100勝!

とりあえず、2回連続勝ち越し。
まぁよしとしよう。。
ただ、ここんところ0の数がちょっと少なめですね。
J2の0がやたらと少ない。
ちょっと考えなあかんなぁ。
今回みたいに0だぶるをJ2に持っていってたらあかんということか。

あと、BIGキャリーオーバー継続。
あんまり売れないせいで、積み上げるのもちょびっとずつだねー





本totoないけれど、もうGOALやなのでmini買うよ!
第283回(mini)予想
(J2−21節)

仙台 −福岡 【1】(福岡の決定力の無さが結構痛いと思うのです。選手もイラついてたようだけど、アウェイ連戦で修正しきれるとも思えない
草津 −東京V【2】(ラモス東京は勝つだろうと思ったらこの前みたいに蜜柑のチームに負けたりするぐらいだから、配当の少ないminiを盛り上げるために負けてくるかもしれないなぁ。でも、それが波乱だ!って感じにならないのがラモスなんだけど
徳島 −C大阪【102】(ここが徳島なんだよ、きっと
愛媛 −札幌 【2】(これは仕方ないね
鳥栖 −京都 【12】(京都いい感じじゃーん。でもだぶる

だぶる1つ。
とりぷる1つ。

いつぶりだろう?とりぷるを買ってみた。
でも2ばっかだなぁ・・・
J2わからんにゃあ。

気まぐれで100円ランダム買ってみたら

11111

いやん。
オール『1』
愛媛ががんばって札幌に勝てばまったくない目ではないんちゃうやろか。
1枠以外『1』の人気薄いから、きたら配当でかいなこりゃ。
posted by 色 at 20:08| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

コンビニ販売再開!第282回予想

第282回予想
(J1−14節・J2−20節)

柏  −大宮 【1】(柏が2連敗中。そして大宮がリーグ戦4試合負けなしと来れば、そろそろ負けそう大宮、そしてそろそろ勝つでしょ柏!
G大阪−横浜C【1】(順当に
新潟 −神戸 【2】(我らが神戸リーグ戦2連勝中!!力が1.5倍になる新潟のホームだけれど、河本のケガも気になるけれども、復活組もいるしやってくれると信じているさ!
横浜M−千葉 【1】(代表ではあいかわらず人数の多い千葉。でも、マリノスのDF中澤の方が同じ代表でもプレーが光っていたような気がする。ということで、疲れるだけじゃなくて、いい流れを持ち込んでくれるんじゃないかと思う
名古屋−川崎 【12】(川崎も大分戦みたいに変なところでぽてんと負けるからやなんだよなぁ
大分 −鹿島 【2】(徐々に上げ気味の鹿島。川崎破りを見せた大分だけど、そんなことをしょっちゅうやられちゃたまらんしなぁ
甲府 −磐田 【02】(甲府のホームで強いよ説はもう信じません。普通に磐田よりで
清水 −F東京【1】(中途半端に負けてるせいで上に行ききれない清水。磐田が落ちてきている今のうちに突き放すチャンスだ
鳥栖 −札幌 【2】(問題は札幌が次にいつ負けるかということなんだよね
C大阪−福岡 【10】(セレッソの8日間の淡路合宿がどう出るか。福岡もきっちり勝って来るものの、徳島に先制されるとか調子よさそうとも思えないので、セレッソよりで
東京V−仙台 【2】(わからないよラモス。勝てるのか?ラモス。また辞めなくて済む程度に連敗の方がおいしいぞラモス!
京都 −山形 【1】(前節で草津にドローの山形がいいとも思えないので京都
湘南 −水戸 【1】(順当に。水戸は次いつ勝つんだろう

だぶる3つ


今回は浦和−広島の対戦がA3チャンピオンズカップがあるために8月に延びているので、J2枠が1つ増になっております。
もうJ2やだー
んーよく考えれば、キリンカップ・A3チャンピオンズカップと広島はえらい長いこと試合ないんですね。
だれなきゃいいけどね。
posted by 色 at 21:37| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

・・・・・第281回結果

第281回(GOAL)結果

山形【12】結果1で○♪
草津【0】結果1で×(´ヽ`)
東京V【13】結果0で×(´ヽ`)
愛媛【0】結果1で×(´ヽ`)
札幌【01】結果2で×(´ヽ`)
京都【2】結果0で×(´ヽ`)

アタリ−1個
ハズレ−5個でした。
通算成績 ○13−×23(○率 36.1%)


また1つ!!!!!
もうGOALやだ。。

愛媛、勝っちゃうし。
つーかヴェルディどういうことよ。
ちょっと信じたらこれだよ!
もう下から2番目に固定されつつある愛媛に負けるなんて。
まぁある意味、これぞヴェルディ・・・

勝てはしなかったものの、草津(vs.山形)・湘南(vs.仙台)・徳島(vs.福岡)とそろって先制。
うおーどんだけ荒れんだよーと思ったら、気がつきゃそれなりのところに落ち着いてましたね。。

札幌がちょい抜け出てるのと、下から順位が決まっていっているけれど、中盤の順位が試合の度にころころ変わる。。
J2わかんねぇ。。
posted by 色 at 23:10| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

J2だけではあんまりテンションあがらない・・第281回予想

今回は本totoないのでtotoGOAL!
第281回
(J2−19節)

山形【12】
草津【0】(最近いまいちな感じもするけれど、堅守山形相手では草津は得点の気配が薄いと思う。ここは山形が何点入れるか勝負じゃないかな
東京V【13】
愛媛【0】(うーん@@ヴェルディはよくわからんのだけど、もうしばらく勝つのかな?12位愛媛相手だし
札幌【01】
京都【2】(がんばれ京都!1節の時のように勝って、首位を引きずり落とすのだ!

だぶる3つ


買うたびに成績が悪くなるtotoGOAL。。
せめて5分はいきたいところです。



今週BIGないんだけど、知らずに買ってる人多いんでしょうかね?
地味にキャリー中だし。
中途半端売れたりして、

またBIGで6億のチャンスですよ!!

みたいになったらばまた祭りになるじゃんよ!
まぁどれだけ売れようと次回で6億はありえないんですけどね。
(キャリーがなければ最高3億。今のキャリーが2億ちょいなので6億不可能)
次の282回で出なけりゃ6億祭りの予感もするなぁ。

前回で「売り上げ激減」って方々で言ってたようですが、祭りになる前から比べれば、売れまくり(言い過ぎ??)なんですけどね。
祭りはどうでもいいから、やたら混むのと、無駄に本toto用シートもってくのはやめてほしいです。。










日本代表勝ちましたねー
もうちょいいけたんじゃないの?って気もしますが。
まぁまぁ、いいスタートですね。
posted by 色 at 22:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

J1中断前になんとか勝ち越し!第280回結果

第280回結果

横浜C−大分 【2】結果1で×(´ヽ`)
神戸 −柏  【1】結果1で○♪
鹿島 −甲府 【1】結果1で○♪
千葉 −G大阪【2】結果2で○♪
広島 −清水 【02】結果1で×(´ヽ`)
F東京−名古屋【02】結果2で○♪
浦和 −横浜M【1】結果0で×(´ヽ`)
川崎 −大宮 【1】結果0で×(´ヽ`)
磐田 −新潟 【1】結果2で×(´ヽ`)
仙台 −山形 【02】結果1で×(´ヽ`)
草津 −水戸 【1】結果1で○♪
徳島 −東京V【2】結果2で○♪
愛媛 −鳥栖 【2】結果2で○♪

アタリ−7個
ハズレ−6個でした。
通算成績 ○93−×115(○率 44.7%)


ここんところ3回連続で「0」が2つと結構勝ち負けはっきりの展開が続いている。
まぁ買う口数が少ないものにとっちゃありがたい傾向かもしれないけれど、その2枠が当てられなきゃ意味ねー。。
横浜FC−大分は下位対決だっただけに、横浜もチャンスだったんだね。
うかつだった。
というか大分ちょっと崩れすぎ。
そして、浦和・川崎と上位陣がまた引き分け。
ガンバも先制された上に危うく引き分けで終わりそうな勢いだったし。

とりあえず、前回が大きく負け越してたから、今回、中断前に勝ち越せたところだけを評価しておこうかなぁ。。


ちなみに、キャリーオーバー中のBIGは今週末はなしで、次回は第282回の6月9日・10日の試合が対象です。
土日になってなんでー!!ってならないようにご注意。
posted by 色 at 21:27| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(9) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

