2007年05月24日

3等配当500円!toto第279回結果&BIGはキャリーオーバーなしでどれだけ売れるのか?第280回予想

第279回結果

神戸 −G大阪【1】結果2で×(´ヽ`)
横浜C−F東京【1】結果2で×(´ヽ`)
大分 −磐田 【10】結果2で×(´ヽ`)
甲府 −鹿島 【1】結果2で×(´ヽ`)
新潟 −名古屋【1】結果0で×(´ヽ`)
広島 −千葉 【2】結果1で×(´ヽ`)
柏  −横浜M【2】結果1で×(´ヽ`)
清水 −大宮 【1】結果1で○♪
山形 −徳島 【10】結果0で○♪
湘南 −札幌 【1】結果2で×(´ヽ`)
水戸 −C大阪【2】結果2で○♪
東京V−福岡 【1】結果1で○♪
京都 −愛媛 【2】結果1で×(´ヽ`)

アタリ−4個
ハズレ−9個でした。
通算成績 ○86−×109(○率 44.1%)


1等117口で配当が100万程度。
2等が4000円弱。
3等にいたっては配当500円。
どんだけあたりやすい回だったのかと。
そのわりにうちはボロボロですが何か。。
危うくJ1全滅するところだった。
まぁこのときのモチベーションからすればこんなもんだと思う。
(でも、配当金見てちょっとショックだった・・





次はもっとがんばりたい第280回予想
(J1−13節・J2−18節)

横浜C−大分 【2】(意外と下位に埋没している大分もこの辺は勝つでしょう
神戸 −柏  【1】(昇格組ダービー。昇格組で柏だけやたら調子いいのがなんか嫌だ
鹿島 −甲府 【1】(水曜日と同じ組み合わせ。こういうのは同じような結果になると思う
千葉 −G大阪【2】(順当に
広島 −清水 【02】(どっちかといわれれば清水なんだけど、広島もここ2試合連勝で怖い。でも、相手を見ればどちらも下位の千葉。結構堅守な清水ならFW2人を抑えると思う。
F東京−名古屋【02】(ここがよくわからない。FC東京が3連勝中だから、そろそろ止まってもいいんじゃないかと思う
浦和 −横浜M【1】(マリノスがまた低迷??波ありすぎじゃない?マリノスが好調時なら今年の浦和じゃどうだろうと思わなくもないけど、今なら浦和
川崎 −大宮 【1】(順当に
磐田 −新潟 【1】(ナビスコでも勝ったし磐田で
仙台 −山形 【02】(前節で下位相手に不覚を取った両チーム(徳島に引き分けた山形と、鳥栖に負けた仙台)。しかも仙台は4位に陥落。まだ勢いの面では山形だと思う。仙台は今年も途中から失速して苦しくなるのかね
草津 −水戸 【1】(水戸が勝てるとしたらこういう下位同士のときだけなんだろうけど、草津ホームだし、そうも勝てそうな気がしない。。
徳島 −東京V【2】(ヴェルディいい調子じゃない。フリはばっちりやね。ただ徳島は引き分けに逃げるの得意そうだから0もありかも
愛媛 −鳥栖 【2】(仙台破りの鳥栖、低迷期から復活してきたのかな?まぁどのみち愛媛には負けることはないだろうと思う

だぶる3つ

さてさてBIGの売り上げはどんなもんになるんでしょう。
近所の特約店も人ほとんどいません。
またキャリーを積み上げるしかないんでしょうかね。

それでも、BIGの盛り上がり始めのころから、行きつけの特約店に置いてあるtotoのシートがやたらと減るの早い。
締め切り前日とかに行くとマルチのシート1枚もないし。
8口分シングルに書かせるのとかマジ勘弁してください。
早くコンビニ復旧してもらいたいです。
いつの間にかBIGの客が間違って持っていくのかな?
totoを買う人が増えてるとも思えないんですが。。
posted by 色 at 22:10| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

BIG1等7口もでるのかよ!toto第278回結果&今回はBIG対象外だよ!第279回予想

第278回結果

G大阪−柏  【10】結果1で○
新潟 −鹿島 【2】結果0で×
名古屋−浦和 【1】結果2で×
大宮 −横浜C【10】結果1で○
千葉 −広島 【02】結果2で○
大分 −川崎 【2】結果1で×
甲府 −清水 【2】結果0で×
磐田 −神戸 【2】結果2で○
横浜M−F東京【1】結果2で×
札幌 −水戸 【1】結果1で○
草津 −京都 【2】結果2で○
福岡 −鳥栖 【1】結果2で×
東京V−湘南 【2】結果1で×

アタリ−6個
ハズレ−7個でした。
通算成績 ○82−×100(○率 45.1%)

祝100敗!!!

川崎負けたのはビックリでした。
なぜ大分なんぞに負けるのだ!
ここは鉄板だと思ったのに。
審判カード出しすぎなんだよ!
誰だよ!
・・・ジョージ・・・・・んーじゃあしゃーねーな(笑

うってかわって、
神戸!GJでした!
近藤・レアンドロとFW2人がきっちり決めたのがとてもいいと思います!
控えに評判よさそうな土井くんが入ってたし(実はよく知らないんですが・・)、安定して点取れるようになるとさらに高みへ行けるよきっと!





BIGは7口も出たおかげで積み立ても全部吐いてしまったようですが、今回はtotoが地味にキャリーオーバー中だったりします。
金額が桁違いだけどね!
ちなみに今回の第279回はBIG対象じゃないですから要注意!!
BIGの次回は第280回。
26日(土)・27日(日)の試合分です。
あと、キャリーオーバー使い果たしたので、次回のBIG1等の最高額は3億ですよ!

第279回予想
(ナビスコ杯−6節・J2−17節)

神戸 −G大阪【1】(ナビスコ杯なら必ずしも勝てないわけでもないと思うんだけど
横浜C−F東京【1】(リーグ戦では最下位あたりを漂うも、こちらでは好調横浜FC。もうリーグ戦いいからこっちでがんばればいいんじゃないかと思うよ
大分 −磐田 【10】(横浜FCと同じグループで勝ち点・得失点差も並んでいる大分。前節でなんとなんとの川崎破りも見せていることだし、流れは大分とみる
甲府 −鹿島 【1】(勝てば文句なしの予選突破の甲府で
新潟 −名古屋【1】(ぶっちぎって予選敗退決定の名古屋がそこまで奮起するとは思えないんだよなぁ。新潟ホームだし
広島 −千葉 【2】(勝ったチームが予選突破。もうどっちでもいいけど、主力が5人も離脱の千葉はリーグ戦でもピンチなのに決勝いってる余裕あるの?と思う。逆にそれはそれで面白いけど
柏  −横浜M【2】(ここと、
清水 −大宮 【1】(ここはわかんね。もうどっちでもいいよ
山形 −徳島 【10】(徳島は負けずに引き分けに持ち込むのが得意そうだから「0」勝負。山形は前節休みだから元気いっぱいかなぁ・・で『1』も追加
湘南 −札幌 【1】(気がつけば札幌10勝一番のりですね。でもあえて買わない
水戸 −C大阪【2】(セレッソ監督交代後の初戦は負け。勢いに乗るにはもう少しかかるような気もするけど、水戸には・・
東京V−福岡 【1】(あれだけ京都が空気よんで大敗したのに、続投後のラモスは勝っちゃうんだね。しばらく勝って、また連敗という流れ?それはそれで面白いじゃないか!福岡も勝ちきれないんだよねぇ
京都 −愛媛 【2】(勝ち点で仙台に並んだよ京都!でも、前節も草津相手にぎりぎりの勝利。どうもこういうところでぽろっと負けちゃいそうなイメージがあるのです

ナビスコなので控えめのだぶる2つ。
ナビスコ杯はどうもいいイメージがないのです。
ただの皆勤狙いですよ。
posted by 色 at 21:21| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

BIG?知らねーなぁ!こちとらtoto一本で勝負するんだよ!な第278回予想

第278回
(J1−12節・J2−16節)

G大阪−柏  【10】(前節、浦和−ガンバは見事に引き分けだった。そう考えるとこの上位対決も引き分けが堅いかも。ただ、帰ってきたフランサが怖い
新潟 −鹿島 【2】(現在では勝ち負けドロー共に同じの2チーム。ホーム新潟も強いし、鹿島は試合回しがうまいイメージがある。上向いてきた感もあるし、あえてどちらかといわれれば鹿島?
名古屋−浦和 【1】(ガンバ戦で引き分けたのでずるっと順位が後退した浦和。なんだか浦和が勝つ!ってイメージがすんなり湧かないのです。浦和は名古屋が苦手らしいというのがとても気にかかります
大宮 −横浜C【10】(裏天王山。ここ2試合ハマナチオが復活気味(というかだだっ引きなだけ?)の横浜FC対、累積のエニウトン・肩脱臼の波戸の出れない大宮でかつ、17位・18位対決となれば0−0でドローが本命
千葉 −広島 【02】(どっちも前節嫌な負け方をした2チーム。巻も佐藤寿人も代表に呼ばれてはいるけどいまひとつ。もうどっちに転ぶかさっぱりわからんね。だからといってトリプルもなんか嫌だから、がんばるんだウェズレイ!ここ2試合ゴールがないぞ!の広島寄りで
大分 −川崎 【2】(順当に
甲府 −清水 【2】(ホーム甲府も侮れないけど、実はこの本totoの7枠は『2』の発生率が上の6枠と同数で最も高い。清水としても優勝を狙える位置にいるのできっちり勝ってくるでしょう
磐田 −神戸 【2】(厳しいのはわかっているけれど・・・
横浜M−F東京【1】(前節で名古屋相手にここ数試合では想像しがたい結果になったけれど、FC東京相手なら復活できるか
札幌 −水戸 【1】(強いよ札幌。水戸相手ならきっちり勝ってくるでしょう
草津 −京都 【2】(J2上位3つが北のチームばかりというのがどうも気に入らない。セレッソがどうなるかわからないけど厳しいところなので、京都にぜひがんばってもらいたいのよね
福岡 −鳥栖 【1】(順当に
東京V−湘南 【2】(悪夢の7連敗のスタートになったのは、この湘南に負けた試合から。きっちり勝って続投ラモスの心意気を見せ付けたいだろうけど、ネタ的にはここで負けてまた連敗がおいしいと思うよ?どうよ?

だぶる3つ。

柏・新潟・浦和・横浜FCあたりの切ったところが気になるなぁ。
posted by 色 at 22:42| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

6億出ない!そもそも買えない!totoBIG!こっちもお寒いtoto第277回結果!

第277回結果。

広島 −横浜C【1】結果2で×(´ヽ`)
清水 −新潟 【10】結果1で○♪
柏  −大分 【1】結果1で○♪
鹿島 −磐田 【2】結果1で×(´ヽ`)
F東京−千葉 【2】結果1で×(´ヽ`)
横浜M−名古屋【1】結果2で×(´ヽ`)
甲府 −川崎 【2】結果2で○♪
神戸 −大宮 【1】結果0で×(´ヽ`)
浦和 −G大阪【02】結果0で○♪
福岡 −京都 【0】結果2で×(´ヽ`)
徳島 −鳥栖 【1】結果0で×(´ヽ`)
草津 −仙台 【1】結果2で×(´ヽ`)
C大阪−札幌 【10】結果2で×(´ヽ`)

アタリ−4個
ハズレ−9個でした。。
通算成績 ○76−×93(○率 45.0%)


4つ!!!!
最近、まぁまぁ調子よかったのになぁ。。
5割復帰への道は長く険しいぜコノヤロー
なにかとニュースを振りまいてたBIGもまだ出ないし。

とりあえず、横浜FCは久々の勝利&最下位脱出おめでとう!
posted by 色 at 20:25| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

toto(第276回結果&第277回予想)

第276回結果ー!

F東京【1】結果0で×(´ヽ`)
横浜C【0】結果1で×(´ヽ`)
甲府 【12】結果0で×(´ヽ`)
新潟 【02】結果0で○♪
名古屋【2】結果1で×(´ヽ`)
鹿島 【01】結果3で×(´ヽ`)

アタリ−1個
ハズレ−5個でした。。
通算成績 ○12−×18(○率 40.0%)


1つ!!!!
miniもGOALも高配当だったので、結構波乱だったんですね。
リーグ戦でダメなのに、ナビスコ杯で決勝リーグ進出しそうとかどうなんでしょう、横浜FC。
J1でしか参加できないナビスコだし、初昇格1年目でタイトルとか。
・・・まぁそれはそれで面白いか。
リーグとナビスコ決勝リーグ両立とか大変そうだけど。
そんなことしてて大丈夫なんでしょうか。





本totoよりも10億キャリーオーバー中のBIGが気になる第277回!!!
(J1−11節・J2−15節)

広島 −横浜C【1】(ナビスコ杯ではどちらも勝っているけど、横浜FCがリーグ戦ではド低迷しているし、広島はガンバ大阪に競り勝っているといところで広島につけたい
清水 −新潟 【10】(ケガ人は多いものの、調子がよさそうな清水で
柏  −大分 【1】(1ヶ月の研修を受けることになった審判たちのせいで、大分が奮起するという可能性もあると思う。柏もちょいちょい落ちてきてるしね
鹿島 −磐田 【2】(ナビスコでは4得点の鹿島。リーグ戦ではそう点が取れそうな気配もしないんだけど
F東京−千葉 【2】(ナビスコで0−1で負けたもの同士。千葉は無得点ながらシュート22本とがんばってたので、あとは決定力の問題だよね
横浜M−名古屋【1】(やっぱりいつもの中位に落ち着きそうな名古屋。好調マリノス相手だと勝てなさそう
甲府 −川崎 【2】(ACLも日本のクラブ初の予選突破して、勢いに乗る川崎。ホームでは強い甲府相手といえどもそうそう負けるとは思えない
神戸 −大宮 【1】(大久保・ボッティと好調。石櫃・キムテヨンが安定していて、ここ2試合完封勝ち。勝ってリーグ戦連勝といきましょう!
浦和 −G大阪【02】(現在の1位2位対決。そちらもリーグ戦では引き分けが続いているので、どちらも勝ちにくるでしょう。安定感があるのはガンバなのですが、満身創痍な感じもする浦和もホームゆえに力を発揮すればわからないね
福岡 −京都 【0】(ヴェルディ戦での京都の負け方が気になるけど。下手をすれば、あれきっかけでずるずる落ちていきかねないと思う。ここはあえてちょっと冒険の0で一本勝負
徳島 −鳥栖 【1】(徳島は9節から、10位⇒11位⇒10位⇒11位⇒10位⇒11位ときていて、次に10位に上がろうと思ったら、順位が直接上の鳥栖を叩くしかないんだよ!
草津 −仙台 【1】(仙台の3連敗はないのかなぁ
C大阪−札幌 【10】(監督変わっていきなりとか勝てるかな

だぶる3つ。


今回はランダムで出た目を核にして組み立ててみました。
まぁ前回4口の1等を当てた人の1人が、2ちゃんでランダムをベースに的なことを言ってたからなんだけれど。
その人はランダムといってもサイコロでしたね、たしか。。

10億記念で買ってみたBIGはだめだめです。
0と2しか見えない。
前回は結構面白いのが出たのに。
さらば6億・・


さてさて、
リーグ・ナビスコと一応2連勝中の神戸ですが、ナビスコの試合ではシュート数が相手(千葉)の半分以下にもかかわらず完封勝利を収めていい流れは継続中です。
今回の相手になる大宮も前節で浦和相手に前半をリードして折り返すなんていう荒業をかましてくれたわけですが、順位は17位。
ここはきっちり勝って、1桁順位復活だ!
posted by 色 at 22:40| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

toto(第276回予想)

今回はナビスコ杯のみということで、totoGOALです。

第276回(ナビスコ−5節)

F東京【1】
横浜C【0】
甲府 【12】
新潟 【02】
名古屋【2】
鹿島 【01】

だぶる3つ


横浜FCどうなんだろう。
点取れそうな気配しないけど。
でも、リーグ戦前節で我らが神戸に3失点したとはいえ、それまでは1失点どまりが多かったよね。
FC東京じゃそんなに点取れないと思うんだけど。

甲府−新潟
6日にやったばっかりの組み合わせ。
そのときは新潟ホームで3−1で勝っているけど、次は甲府ホーム。
甲府もホームじゃ強いので、勝つのは甲府?

名古屋が多いのは0か2。
前節磐田に完封されているけど、ナビスコということで(今シーズン初頭とは逆に)復活すれば2もありうるかも。
鹿島はよくわからない。
頻度の高い1と0で。
posted by 色 at 23:06| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

toto(第274回結果&第275回予想&第275回結果)

1週遅れ。
前々回の第274回結果だー

浦和 −千葉 【1】結果0で×(´ヽ`)
F東京−鹿島 【2】結果2で○♪
名古屋−大分 【1】結果2で×(´ヽ`)
神戸 −G大阪【10】結果0で○(´ヽ`)
広島 −大宮 【1】結果1で○♪
甲府 −横浜C【1】結果1で○♪
柏  −新潟 【1】結果0で×(´ヽ`)
横浜M−川崎 【12】結果1で○♪
清水 −磐田 【1】結果1で○♪
山形 −鳥栖 【1】結果1で○♪
仙台 −京都 【02】結果2で○♪
福岡 −湘南 【1】結果1で○♪
C大阪−徳島 【1】結果0で×(´ヽ`)

アタリ−9個
ハズレ−4個でした。。
通算成績 ○66−×77(○率 46.2%)


少しずつ向いてはいるんだけど。。
勝ちきれない浦和に神戸にセレッソ。。。
大分は全く予想外でした。
名古屋も負けるかそこで・・

でも、実はキャリーオーバー
神戸ドローが響いたんでしょうか。
さまぁみろだ!





で、書くだけ書いててアップしてなかった第275回予想。
出だしの「!」がちょっと今さらさと照れます(笑
もう結果も出てるので、あわせてどーんだ!

GW3連戦ラストー!!
第275回予想
(J1−10節・J2−14節)

横浜C−神戸 【2】結果2で○♪
大分 −広島 【02】結果2で○♪
G大阪−清水 【1】結果0で×(´ヽ`)
大宮 −浦和 【2】結果0で×(´ヽ`)
川崎 −F東京【1】結果1で○♪
新潟 −甲府 【10】結果1で○♪
鹿島 −横浜M【12】結果0で×(´ヽ`)
磐田 −名古屋【1】結果1で○♪
京都 −東京V【1】結果2で×(´ヽ`)
湘南 −草津 【2】結果1で×(´ヽ`)
水戸 −徳島 【2】結果0で×(´ヽ`)
愛媛 −山形 【2】結果2で○♪
鳥栖 −C大阪【2】結果1で×(´ヽ`)

だぶる3つ。

アタリ−6個
ハズレ−7個でした。。
通算成績 ○72−×84(○率 46.2%)


このダービーラッシュはGWにあわせてきたんでしょうね。
でも前半は晴れ。後半は雨。
いくら盛り上がるといっても、雨じゃあねぇ。。


ガンバ・浦和の引き分け、ヴェルディの勝利とはずして微妙に5割を切ってしまいましたね。
でも、率は変わらず。
浦和ドローぐらいはありだったかもしれない。
つーか、前半折り返すまで負けてたんだけどね。
どうしちゃったよ!大宮ー!とか思いながら速報見てました。


いつになればトータル5割復帰できるんだろうか。。
posted by 色 at 23:04| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

toto(第273回結果&第274回予想)

第273回結果

横浜C−清水 【2】結果0で×(´ヽ`)
柏  −名古屋【12】結果1で○♪
神戸 −F東京【1】結果0で×(´ヽ`)
新潟 −横浜M【1】結果2で×(´ヽ`)
磐田 −広島 【1】結果1で○♪
大分 −G大阪【2】結果2で○♪
大宮 −甲府 【12】結果2で○♪
川崎 −千葉 【1】結果0で×(´ヽ`)
鹿島 −浦和 【02】結果2で○♪
仙台 −水戸 【1】結果1で○♪
C大阪−草津 【1】結果1で○♪
札幌 −愛媛 【1】結果1で○♪
鳥栖 −東京 【2】結果1で×(´ヽ`)

アタリ−8個
ハズレ−5個でした。。
通算成績 ○57−×73(○率 43.8%)


ま、とりあえずGW1発目を勝ち越してスタート。
これまでを考えれば、まずまずの出だしですね。
横浜FCが引き分けた時点で嫌な気配がしたんだけどねぃ。
新潟がホームであそこまでの負け方するとは思えなかったけど、ほかは概ね順当な感じだったんでしょうか。
川崎はもうちょいで勝てたような気もするんだけどなー





そして、GWの2発目。
第274回
(J1−9節・J2−13節)

浦和 −千葉 【1】(続けてホームで負けるとも思えないしなー
F東京−鹿島 【2】(うーん@@どっちもどっち?2が少ないから2でいいや
名古屋−大分 【1】(順位の上では名古屋だけど、調子があんまりよろしそうな感じがしない。どっちも目があると思うけど、ホームの大勢のサポーターの前で負けることはしたくないはず。今の名古屋相手だと、大分の攻撃力は怖いものあるけど
神戸 −G大阪【10】(そうやすやすと勝てるとは思っていませんさね。夢を見るぐらいいいじゃないか
広島 −大宮 【1】(なんとも言えない。大宮がグダグダなのはわかるけど、じゃあ広島!という空気でもないよなー
甲府 −横浜C【1】(ホームでは強い甲府。大勢のサポーターが来ればそりゃ勝つでしょう
柏  −新潟 【1】(もう少し落ちていくかと思いきや、持ち直しそうな柏で。やっぱりアウェイ新潟はいまいちかな?
横浜M−川崎 【12】(実は神奈川ダービー。そう呼ぶのかはわからないけど。。2試合連続大量得点で勢いに乗るマリノスも結構よさそうだね。乱打戦とかなら人事ながら見てて面白そう
清水 −磐田 【1】(静岡ダービー。やっぱ盛り上がるんでしょうねぇ
山形 −鳥栖 【1】(順当に
仙台 −京都 【02】(京都にがんばってもらいたいんだけどねぇ。どっちもドローが多いから。。つーか、仙台はもうそろそろ負けてもいいと思う
福岡 −湘南 【1】(どうも湘南が勝つというイメージが湧かない。それなりに順位は上のほうなんだけどねぇ
C大阪−徳島 【1】(セレッソはよくわからんところで負けたりドローだったりするからなぁ。ちょっと不安ではあるかも

いつもどおりダブル3つ


3日の試合はGWとあってか、どこも結構人の入りが多そうです。
現にヴィッセル神戸もメイン自由・サポーターズシート・ビジターシートを除いて売り切れ。
2万人以上が来るらしいです。
と、いうことは。
概ねホームのチームが有利に働くのではないかと。
ま、でもそんな期待をあざ笑うかのように、神戸−G大阪とか、清水−磐田みたいにダービーマッチもあったりと。。(神奈川もダービーだけど、横浜ダービー復活の陰に隠れてしまいましたね。
近けりゃアウェイサポも大勢来るでしょうしね。
今回もあんまり荒れないのなぁ

実はこの前3口も買ってみていた(ランダムに数字の選ばれる)BIGの方がアタリに近かったりするのがちょっと微妙ではあるのですが。。
キャリーオーバーも8億超えたことですし、予想いらずなのでJリーグファン以外の方もぜひ!
最高の6億とかもらっても、どうしたらいいの?って感じになりそうだけど。
そんなにはいらないよ。





totoの対象試合じゃないけれど、ベルディのラモス監督がピンチです。
Yahooで見かけたデイリースポーツの記事で、

『苦境の中で知人から激励の電話が入り、神戸MF三浦淳からは「去年は第1クールで6敗したけど、J1に上がれた」と勇気づけられた。』

って部分。
確かに去年、神戸も初めは苦労したもんねー
たしか今年のヴェルディ並みに中位まで落ちてたし。
去年は上位がだんだんと崩れたというのもあるけれど、去年のようにこれから札幌・仙台が落ちてくる可能性もあるわけで。
選手は突出しているんだし。
と思っていっつもヴェルディ買って失敗するんだよなー
監督変わって最強になったらウケルけどね。

5月6日の京都vs.東京V@西京極を見に行こうかと思ってるから、水戸戦はがんばってくれるといいなー
京都戦ではがんばらなくてもいいように。
posted by 色 at 21:38| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

toto(第272回結果&第273回予想)

第272回(totoGOAL)

水戸(vs.湘南) 【0×××】結果0で○♪
湘南(vs.水戸) 【×1××】結果2で×(´ヽ`)
京都(vs.鳥栖) 【××23】結果1で×(´ヽ`)
鳥栖(vs.京都) 【01××】結果1で○♪
福岡(vs.C大阪)【×12×】結果2で○♪
C大阪(vs.福岡)【×1××】結果2で×(´ヽ`)

アタリ−3個
ハズレ−3個でした。。
(GOALのみ)通算成績 ○11−×13(○率 45.8%)


勝てはしなかったものの福岡相手にセレッソ2得点はまぁまぁじゃないでしょうか。
まぁどっちも去年J1チームですが。
京都が思った以上にダメな感じだったのと、湘南が結構よかったのにやられました。





続いて、もう1日目終わって結果が見えてしまっているのですが、かんけーねーよ!な第273回
(J1−8節・J2−12節)

横浜C−清水 【2】(試合済み。ドローはまぁまぁだったんじゃね
柏  −名古屋【12】(試合済み。名古屋はやっぱり中位がお似合い?
神戸 −F東京【1】(試合済み。アツ登場でテンション↑↑でした♪でも、試合は不完全燃焼。スパサカでも言ってた河本?の幻のゴールはちょっと。。入ってたっちゅーの!たのむぜ審判よー
新潟 −横浜M【1】(試合済み。新潟ホーム陥落。マリノスさすが
磐田 −広島 【1】(試合済み。うーん・・特にコメントなし(笑
大分 −G大阪【2】(試合済み。いいねガンバ。3日の試合はお手柔らかに頼みますよ
大宮 −甲府 【12】(試合済み。ここに来て甲府いいね
川崎 −千葉 【1】(AFCが週中にあった川崎。千葉がガシガシ走り回ったら、千葉という目もないことはないと思うけれど、いいとこドローかな
鹿島 −浦和 【02】(柳沢がケガで離脱。でも闘莉王も出ない?AFCで決定力のなさを露呈した浦和大丈夫なのかしら
仙台 −水戸 【1】(順当に
C大阪−草津 【1】(試合済み。いいよセレッソ!もう内容なんていいよ!勝ち点3だよ!
札幌 −愛媛 【1】(試合済み。愛媛も悪くは無いと思うんだけどなぁ
鳥栖 −東京V【2】(ここで勝てなきゃ総遠くない未来にラモス辞めることになるかもよ

ダブル3つ!


概ね順当にきそうな気がするけれど、J2とAFC組は水曜にも試合があっての中2日or3日の状態。
今年の千葉・鹿島相手だとAFC組も遅れを取ることはないよね?ね?
でも、浦和は闘莉王が出ない?川崎は我那覇がドーピング。。
はじめの5試合の結果を受けて、ヴェルディはいつかまた勝つだろうとかいう変な幻想(?)は抱かないほうがいいのかもしれないなぁ。
今回勝てなけりゃ、ヴェルディはいいところ中位のチームと考えざるを得ないよなー
posted by 色 at 00:45| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

toto(第271回結果&第272回予想)

まずは第271回結果から。

F東京−横浜C【2】結果1で×(´ヽ`)
名古屋−神戸 【2】結果1で×(´ヽ`)
甲府 −柏  【02】結果1で×(´ヽ`)
清水 −鹿島 【1】結果2で×(´ヽ`)
広島 −新潟 【12】結果0で×(´ヽ`)
浦和 −川崎 【10】結果2で×(´ヽ`)
千葉 −大宮 【1】結果1で○♪
横浜M−大分 【2】結果1で×(´ヽ`)
G大阪−磐田 【1】結果1で○♪
札幌 −東京V【1】結果1で○♪
草津 −福岡 【2】結果2で○♪
徳島 −山形 【2】結果2で○♪
鳥栖 −湘南 【2】結果2で○♪

アタリ−6個
ハズレ−7個でした。。
通算成績 ○49−×68(○率 41.9%)


1等が34口・・・
今回は結果が至極順当だったのに、FC東京・鹿島・マリノスと逆をついたやつが悉くハズレ。。
東京が勝った時点で嫌な感じはしたんだよなぁ。
ヴィッセル同様自滅した感じだわ。

そうそうヴィッセル。
なんで点取れないかなぁ。
携帯速報でも神戸攻めてるよーって雰囲気だったのに。
近藤・ヨシト・栗原とFWがいて、後半からレアンドロ投入(ここで4−3−3?)
さらに茂木投入でFW5人も使ってるのに。
最後、4トップになってたらしいということは、3−3−4?
うーむ@@
ボッティ出ない時点で中盤どうなるの?って思ってたけど、さらに遠藤削って、ちょ!中盤は!?って。。
どういう試合運びだったんでしょう。
ある意味見てみたかった。。





そして、J2の試合のみでmini・GOALのみの第272回
(J2−11節)

今回はGOAL
水戸(vs.湘南) 【0×××】
湘南(vs.水戸) 【×1××】(前節水戸はセレッソと引き分けた程度では、どうも上向きとも思えませんしね。逆に湘南は意外とがんばってるから、勝ちは勝ちと予想。湘南が失点少ない(6失点でトップタイ)のと水戸の得点力がヤバイ(3点のみでワースト)ので水戸は0点。問題は湘南がいくら入れるか
京都(vs.鳥栖) 【××23】
鳥栖(vs.京都) 【01××】(どうしちゃったの京都?ずるずると5位まで転落。鳥栖相手といえどもすんなり勝てないとかもあり得るかも。とりあえず、鳥栖の失点が半端ないので(22失点でワースト)、京都は大量点のチャンス
福岡(vs.C大阪)【×12×】
C大阪(vs.福岡)【×1××】(どう見ても勢いは福岡なのですが、セレッソに昇格してきてもらったほうが、見れるアウェイが増えるのですよ。福岡が得点力(18点で2位)あって、しかも堅い(7失点で4位)のでセレッソピンチだけれど。一応、去年はJ1だったんだぞ!という底力をみせるかどうか(でも買ってるのはドローのみ・・)

ダブル3つで800円です。


J1の試合がないのでいまいちマッチデーな感じがしないのですが・・・
水戸・京都・鳥栖・セレッソといまいちなところがそろい踏みですね。
逆にどうしたもんやら。
前節は3得点以上が8チーム。(うち5得点が3チーム)
2得点が5チーム。
激しいわ!
ドローも少なかったし、今回と次回ぐらいは落ち着く予感。
posted by 色 at 22:08| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

toto(第271回予想)

第271回
(J1−7節・J2−10節)

F東京−横浜C【2】(下位対決。正直どっちもどっちだと思うんけれど、週1ペースに戻ってここらで横浜復活というのもありかもしれない。いくら点取られまくりーの、点取れないーの、トツギーノだとしても。東京相手なら守備⇒カウンターが生かせるかも?
名古屋−神戸 【2】(お得意様の名古屋だし、勢いそのまま連勝しておきたいところですね!
甲府 −柏  【02】(ホーム甲府が恐ろしい。菅沼・李がオリンピック組なうえに、故障者多いとはいえ、いきなり今の柏に勝てるとも思えないけど。
清水 −鹿島 【1】(前節、川崎に負けたとはいえまだ信じるよ
広島 −新潟 【12】(新潟アウェイは・・といっても今年の新潟は簡単に切れないよ
浦和 −川崎 【10】(ここがわからない。昨年の1位2位対決。上位同士はケンカせずといいたいところだけど、前節で柏を破った浦和は本物なのか
千葉 −大宮 【1】(1勝1分4敗同士の対決。こういうのもよくわからない。あ、藤本でれないの?じゃあ大宮の出場停止の選手が響くかな?でも、千葉もオリンピック組の水野・水本が出てこないのかな。。
横浜M−大分 【2】(勢いだけで大分だ!
G大阪−磐田 【1】(ガンバ連敗はないでしょう
札幌 −東京V【1】(グッバイ・ヴェルディ!というか、あれだけのメンバーでなぜ負ける。。
草津 −福岡 【2】(意外と負けは少ない草津。勝てなくても引き分けの目はあるかも
徳島 −山形 【2】(順当に
鳥栖 −湘南 【2】(正直、鳥栖は買えない

ダブル3つです。

横浜FCの勝ちはちょっと賭けかもしれない。
いつまでもグダグダと負け続けるとも思えないので、どこかで勝つんでしょうがそれがどこなのか。。
週1ペースな上に、相手がFC東京の今節がチャンスだと思うんですが。
リーグ戦ではまだホームで1勝もあげてない東京がここぞとばかりに奮起するのもありかもしれないけれど。

マジそろそろ1日目越えぐらいはさせてください。
posted by 色 at 00:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

toto(第270回結果)

大宮 −名古屋【2】結果1で×(´ヽ`)
横浜C−鹿島 【0】結果2で×(´ヽ`)
広島 −甲府 【1】結果0で×(´ヽ`)
新潟 −G大阪【12】結果1で○♪
神戸 −千葉 【1】結果1で○♪
磐田 −横浜M【2】結果1で×(´ヽ`)
柏  −浦和 【2】結果2で○♪
川崎 −清水 【02】結果1で×(´ヽ`)
大分 −F東京【1】結果0で×(´ヽ`)
水戸 −札幌 【2】結果2で○♪
京都 −草津 【1】結果0で×(´ヽ`)
湘南 −東京V【2】結果1で×(´ヽ`)
山形 −C大阪【02】結果1で×(´ヽ`)

アタリ−4個
ハズレ−8個でした。。
通算成績 ○43−×61(○率 41.3%)


今回は結構いけるかと思ってたのに、とんでもなかったぜー
でも、1等はキャリーオーバー発生ですよ。
ということで、次!次!

前回の予想で、

穴で大宮−名古屋で大宮が勝つとか。
あーでもヴェルディも負けるかもしれないしー、

なんて言ってたら、きっちり負ける名古屋とヴェルディ。。
中位力のある名古屋の負けは想定しておくべきだったかもしれない。
今年微妙にスタートダッシュがよかったから勝つかと思ってしまった。
ホーム新潟はガンバに勝利。
さすがですね。

横浜FCの7万人計画は結局普通に2万人弱でしたね。
まぁそんなもんですよ。
毎回1万人そこそこの神戸から見りゃ2万人でも十分多いよ。
そして、大宮(リーグ戦)初勝利おめでとう!
あとリーグ戦で勝ってないのはJ2の水戸だけですね。。
posted by 色 at 21:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

toto(第269回結果と第270回予想)

まずは第269回結果から。

千葉 −G大阪【2】結果2で○♪
神戸 −広島 【1】結果2で×(´ヽ`)
大宮 −横浜M【12】結果0で×(´ヽ`)
清水 −柏  【1】結果0で×(´ヽ`)
鹿島 −名古屋【2】結果1で×(´ヽ`)
F東京−磐田 【2】結果1で×(´ヽ`)
横浜C−大分 【02】結果2で○♪
新潟 −甲府 【1】結果1で○♪
徳島 −仙台 【2】結果0で×(´ヽ`)
鳥栖 −水戸 【0】結果1で×(´ヽ`)
札幌 −福岡 【02】結果0で○♪
草津 −山形 【2】結果2で○♪
愛媛 −C大阪【2】結果2で○♪

アタリ−6個
ハズレ−7個でした。。
通算成績 ○39−×52(○率 42.9%)


今回は先発選手の規定があったはずだから、それなりにリーグ戦に近い形になるかと思ったら。。
というかまぁ、リーグ戦ですらこんなもんなんですがね。
とりあえず、鹿島勝利おめでとう!
あと、toto対象じゃないものの、しっかり負けているヴェルディ流石すぎます(笑
またずるずる落ちてくんじゃね?
まだ序盤とはいえ、J2上位が微妙に込んできていて面白いです。
セレッソの伸び方もいいね!





続いて第270回
(J1−6節・J2−9節)

大宮 −名古屋【2】(ここは手堅く勝ってくるでしょう
横浜C−鹿島 【0】(7万人計画って今回のこと?意地のドロー1本勝負。まぁ7万人は無理だと思うけど
広島 −甲府 【1】(広島も上向き?とか言う以前に、アウェイ甲府は怖くない?
新潟 −G大阪【12】(ホーム新潟はあなどれない
神戸 −千葉 【1】(神戸もケガ人多いものの、千葉は水野・水本とU-22代表に。ケガの羽生は出てくるのかな?
磐田 −横浜M【2】(マリノスがいいとも思えないけど、磐田が出れない人多くて無理目な予感
柏  −浦和 【2】(柏は菅沼&李がU-22代表。ここらで浦和さんからしっかりしつけてやってもらいたい
川崎 −清水 【02】(意外と清水と愛称が悪いらしい川崎。相性悪い新潟ホームの時もきっちり負けてるしなぁ
大分 −F東京【1】(平山がU-22代表で取られていないなら、東京の目もあるかもしれない
水戸 −札幌 【2】(順当に
京都 −草津 【1】(同上
湘南 −東京V【2】(なんか負けが続いているヴェルディ、このままずるずる行きたくないでしょうけど・・・
山形 −C大阪【02】(地味に順位を上げてきているセレッソ。一応、上位対決はケンカせずを適用しておこうか

ダブル3つ

広島−甲府・川崎−清水あたりが荒れるかも?
穴で大宮−名古屋で大宮が勝つとか。
あーでもヴェルディも負けるかもしれないしー、妙に苦しんでる浦和も勝ちきれないかもしれないなー・・・なんて言ってると決めれないんですがね!
とりあえず柏はもう勝たなくていいよ。
posted by 色 at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

toto(第268回結果と第269回予想)

ダブル3つで800円といっておきながら、実はダブルで4つも予想してしまっていた第268回の結果から。

甲府 −神戸 【2】結果1で×(´ヽ`)
名古屋−広島 【2】結果2で○♪
G大阪−川崎 【1】結果0で×(´ヽ`)
鹿島 −大宮 【10】結果0で○♪
横浜M−柏  【1】結果2で×(´ヽ`)
F東京−新潟 【10】結果2で×(´ヽ`)
浦和 −磐田 【0】結果1で×(´ヽ`)
千葉 −横浜C【1】結果1で○♪
清水 −大分 【1】結果1で○♪
福岡 −東京V【2】結果1で×(´ヽ`)
山形 −愛媛 【1】結果1で○♪
湘南 −徳島 【02】結果1で×(´ヽ`)
仙台 −札幌 【10】結果0で○♪

アタリ−6個
ハズレ−7個でした。。
通算成績 ○33−×45(○率 42.3%)


甲府−神戸戦
携帯で結果をチェックしながら、3−1の段階でこれはもらった!と思ったけど、実は負けてしかたない試合内容だったようで。。
Jスポで見た榎本と甲府選手のボールの取り合いはなんだったのか気になるよー
やべっちFCでも流れるかと思いきや、そんなシーンかけらもなし。
うーむ@@

G大阪−川崎・仙台−札幌は上位同士はけんかせず。
普通に0にすりゃよかった・・・
浦和ももうちょいでドローだったのになぁ
勝たなくてよかったのに。
苦しんでるねー
そして福岡、ヴェルディに勝利おめでとう。
ヴェルディこのままずるずると低調とかならうける。





第269回予想
(ナビスコ−4節・J2−8節)

最近どうも5割を越えられない。。
せめて半分いかないと、だいぶテンション下がるんですが・・・・・

千葉 −G大阪【2】(千葉はカップ戦どころじゃないでしょ?
神戸 −広島 【1】(マジで勝ってくださいよ!
大宮 −横浜M【12】(大宮はナビスコでは無敗とかどうよ?
清水 −柏  【1】(もういいよ柏
鹿島 −名古屋【2】(鹿島サポ荒れ荒れ。そろそろ勝たないとまずいでしょ。とかいいつつ名古屋買い
F東京−磐田 【2】(国立で開催なんだって
横浜C−大分 【02】(横浜7万人に向けていい試合をしたいだろうけど・・・
新潟 −甲府 【1】(ホーム新潟最強
徳島 −仙台 【2】(仙台がとまりません。
鳥栖 −水戸 【0】(鳥栖って下位だっけ?ここはよくわからない
札幌 −福岡 【02】(ヴェルディに勝っちゃう福岡サスガ。でも0も買っちゃう。。
草津 −山形 【2】(順当に?
愛媛 −C大阪【2】(セレッソちょっと調子上向き?よくわからない

今回こそダブル3つで800円で。
この水曜開催はいろんな意味で人気薄っぽい。。
posted by 色 at 21:06| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

toto(第267回結果&第268回予想)

さくっといきます。
第267回結果↓

柏(vs. 大宮)  【12】結果0で×
大宮(vs. 柏)  【1】結果0で×
大分(vs. F東京) 【1】結果0で×
F東京(vs. 大分)【0】結果1で×
名古屋(vs. 新潟)【0】結果1で×
新潟(vs. 名古屋)【12】結果2で○

アタリ−1個
ハズレ−5個でした。。
GOALのみ通算成績 ○8−×10(○率 44.4%)


なにこれ?(笑
名古屋ドローかぁ。。
ナビスコ杯だともうすでに2敗で、次のリーグ戦まで日もないしこっちは捨ててもいいんじゃない?と思ってたけど、引き分けてくるとは。
さすがというか、コノヤローというか。。
東京は平山でなかったみたいだね。
リーグ戦も出さなきゃ勝てるのかもね・・

しっかし、ガンバに清水に磐田とリーグ戦上位陣総崩れです。
ナビスコ杯って一体・・・
下位チームにも活躍の場を!ってことでしか立場ないよね。
我らが神戸みたいに中位のチームはどっちつかずで翻弄されてる感じがなんかねーですよ。





続いて、第268回予想
(J1−5節・J2−7節)

甲府 −神戸  2 (神戸成績×△○×△△×ということは、次は勝つか引き分けやな
名古屋−広島  2 (名古屋がずっとこの調子というのもなんかなーという気がするよね
G大阪−川崎  1 (順当に見て、今年のガンバが普通に千葉に負けるのもどうなの?って思うので、4日のナビスコはこのリーグ戦に焦点を絞っていたということなんでしょう・・・ね?
鹿島 −大宮  1 (そろそろ鹿島は目覚めてくるかな??
横浜M−柏   1 (もうなんか柏が勝つのもそろそろ嫌。そろそろマリノスも目覚めるはず
F東京−新潟  10(ホームじゃない新潟は期待薄
浦和 −磐田  0 (浦和がよく分からない。磐田が勝てるとも思わないけど
千葉 −横浜C 1(なんだかんだいっても昇格組だし、連戦になり始めると千葉に分ありかなぁ
清水 −大分  10(一応ドローも
福岡 −東京V 2 (もう仕方ないよね。どんまい福岡
山形 −愛媛  1 (順当に
湘南 −徳島  02 (草津に負ける湘南と水戸と分ける徳島・・どっちもどっちでしょ。希望も込めて徳島買い
仙台 −札幌  10 (どちらも上位ではあるものの、これまでの対戦相手を見たら仙台の方が上かなぁ

いつもどおりダブル3つで800円です。


浦和0単騎は冒険かなぁ
2も少ないし。
流れ的には今回0多そうなんだけど。
時間が無いのでこれでいいのかー??ってところだけど仕方ないなー
posted by 色 at 01:02| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

toto(第266回結果&第267回予想)

まずは第266回の結果から。。

新潟 −川崎 (2)結果1で×(´ヽ`)
磐田 −千葉 (12)結果1で○♪
広島 −横浜M(1)結果2で×(´ヽ`)
柏  −F東京(1)結果1で○♪
神戸 −鹿島 (1)結果0で×(´ヽ`)
甲府 −G大阪(2)結果2で○♪
大宮 −清水 (2)結果2で○♪
横浜C−名古屋(1)結果2で×(´ヽ`)
大分 −浦和 (2)結果0で×(´ヽ`)
京都 −福岡 (02)結果1で×(´ヽ`)
札幌 −C大阪(2)結果1で×(´ヽ`)
草津 −湘南 (02)結果1で×(´ヽ`)
徳島 −水戸 (0)結果0で○♪

アタリ−5個
ハズレ−8個でした。。
通算成績 ○27−×38(○率 41.5%)


おおぅ・・
どんどん率が下がっていくわー
浦和引き分け、草津勝ちなんかなかなか入れれねーよぅ。
引き分け1本勝負の徳島−水戸のあたりがちょっと救いかもしれない。
だけど6口も一等が出るんだね。
まぁあんまり波乱もないもんなー
個人的には、せめて・・せめて50%台に復帰したいわ。

J2のセレッソ・福岡がちょっと厳しい感じかな。
1年復帰がんばっておくれよーセレッソ!





次はminiとGOALだけの第267回(ナビスコ杯−3節)

J2の試合がなしで、ナビスコ杯のみです。
止めとこうかと思ったけど、お遊び程度でいつもよりさらに安めで買ってみようかと思います。
ってことで、あえて普段買わないtotoGOALの方で予想。

柏(vs. 大宮)   12
大宮(vs. 柏)   1
大分(vs. F東京) 1
F東京(vs. 大分) 0
名古屋(vs. 新潟) 0
新潟(vs. 名古屋) 12

ダブル2つで400円です!

ナビスコ杯での前節、メンバーを大幅に入れ替えて大宮に負けてる柏。
今回も中日が少ないから、前節のようにメンバー変えてくるんだろうけど、ホームということで奮起するはず。
普通にいけば柏の勝ちを買うと思うけど、ドローの可能性も含めて1−1・2−1で。
代表で2ゴールのくせにチームの戻るとだめだめな平山を擁するFC東京はいまいちなんでノーゴール。
前回はアウェイで東京に勝っている大分が勝つでしょうということで1−0。
名古屋はリーグ戦好調ながらナビスコ杯で2連敗中ということで、今年のカップ戦はもうだめよっちゅー感じな予感。
新潟勝利で0−1・0−2。

リーグ戦前節が3/31日と4/1日
今回のカップ戦が4日(水)
次のリーグ戦が7日(土)と8日(日)
次のカップ戦が11日(水)
次の次のリーグ戦が14日(土)に15日(日)
過密すぎます。。
posted by 色 at 20:51| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

toto(第266回予想)

J1リーグ戦再開にキャリーオーバー
今回は熱いですね!


第266回
(J1−4節・J2−6節)

新潟 −川崎  2 (順当に。新潟ホームも侮れないんだけれど
磐田 −千葉  12 (千葉が神戸戦以来、どうも復調気味ですかね。でも、巻ケガなの?
広島 −横浜M 1 (どちらももう負けは許されない
柏  −F東京 1 (ナビスコ2節を気まぐれとみれば、まだ柏
神戸 −鹿島  1 (鹿島といえど今季まだ1勝。勝っていきたいね!
甲府 −G大阪 2 (甲府が調子いいといっても、順当にいけばガンバかな
大宮 −清水  2 (大宮が上り調子。清水はあまりよくないが、代表・U-22メンバーが入れば上向くんじゃないかなぁ
横浜C−名古屋 1 (気がつけばリーグ戦での勢いはどこへやらの名古屋。片やホームでの2勝のみの横浜。ここはホームでは強そうな横浜だな
大分 −浦和  2 (順当に
京都 −福岡  02 (どっちも負けられない。なら、競ってぎりぎり福岡かドロー
札幌 −C大阪 2 (セレッソ復活に期待したい
草津 −湘南  02 (草津の仙台戦での粘りがでれば・・・ドローぐらいかな
徳島 −水戸  0 (徳島の方が調子はいいけど、勝ちきれるんだろうか・・・という気もするので、あえてのドロー1本勝負

キャリーオーバー1億8千万なんてなんのその!
いつもどおりダブル3つで800円です。


A代表も今回は出てくるでしょうし、U−22も合流かな?でガチ戦力の対決となりそうですが。
J1もいくつかは引き分け出るかなー
posted by 色 at 22:58| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

toto(第265回結果)

ちょっとひくぐらい外しまくり・・・・
またもやキャリーオーバーで、繰越金が2億いきそうな状況です。。
さすがナビスコってことなんでしょうか。
2等で5口、3等ですら76口しか出ないとは。

・・・・・一応、ふりかえり。

G大阪−神戸 (2)結果0で×(´ヽ`)
大宮 −柏  (2)結果1で×(´ヽ`)
鹿島 −新潟 (1)結果1で○♪
名古屋−甲府 (1)結果2で×(´ヽ`)
清水 −横浜M(1)結果0で×(´ヽ`)
F東京−大分 (10)結果2で×(´ヽ`)
千葉 −広島 (2)結果1で×(´ヽ`)
山形 −札幌 (10)結果2で×(´ヽ`)
湘南 −愛媛 (1)結果0で×(´ヽ`)
C大阪−京都 (10)結果1で○♪
仙台 −草津 (1)結果0で×(´ヽ`)
鳥栖 −徳島 (2)結果1で×(´ヽ`)
水戸 −福岡 (2)結果2で○♪

アタリ−3個
ハズレ−10個でした。。
通算成績 ○22−×30(○率 42.3%)


万博で速報が流れた時になんじゃこりゃ・・と思わずつぶやいていましたよ。
柏・名古屋が負けてくるとは。。
柏はナビスコゆえのメンバー入れ替え⇒あ、やっぱダメだこれ・・のきまぐれなのか、そろそろ落ちてくるのか。。
名古屋は甲府相手に2連敗とか大丈夫なんでしょうか。
マリノス微妙?大分好調?千葉復活?で、広島泥沼?
来週からリーグ戦再開といっても、またこれはこれでわからないなぁ

J2は山形・湘南・仙台って期待したところが揃ってだめだーめじゃん。
仙台も一応単独首位といっても、草津にあれじゃあ。。
鳥栖は復調??
これもよく分からん。。
京都も負けて(というか、意外と勝っているわけではないけど)、J2どんどんわからなくなりますね。
せっかく堅めにいけるヴェルディも、次回toto対象じゃねーし!
うまいこと微妙な試合ばっかりチョイスしよってからに。。
posted by 色 at 21:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

toto(第264回結果と第265回予想)

まずは第264回結果発表ー

広島 −G大阪(2)結果2で○
甲府 −名古屋(1)結果1で○
新潟 −鹿島 (2)結果1で×
柏  −清水 (02)結果1で×
神戸 −千葉 (1)結果2で×
大分 −横浜F(1)結果1で○
横浜M−大宮 (1)結果2で×
磐田 −F東京(10)結果0で○
東京V−C大阪(1)結果1で○
草津 −鳥栖 (1)結果0で×
福岡 −仙台 (12)結果2で○
愛媛 −水戸 (1)結果0で×
札幌 −湘南 (1)結果0で×

アタリ−6個
ハズレ−7個でした。。
通算成績 ○19−×20(○率 48.7%)

マリノスは早く立て直さないとダメかもわからんね。
そろそろ監督交替かなぁ。
それよか清水連敗するとは・・・
どうやら今のところ台風の目になり得たのは柏のようですね。
今後、柏枠はちょっと考え直さないとダメかなー
そしてやっぱり名古屋は名古屋。(こんなところだけあたってもねぇ

甲府・大宮と波乱もあってか、またまたキャリーオーバー発生で1等の繰越金が1億超えました。。
とはいえ、次回もJ2多いんだよなぁ。



ってことで、第265回(ナビスコ杯−2節・J2−5節)

G大阪−神戸  2 (たくさん代表出してるけど、まだまだ選手が残っているガンバ。その選手層の厚さを分けて欲しいよ。
大宮 −柏   2 (大宮はやっと初勝利とはいえ、柏がノリにノっている
鹿島 −新潟  1 (鹿島・・・
名古屋−甲府  1 (連敗はないでしょう
清水 −横浜M 1 (マリノスが勝てる気がしない
F東京−大分  10 (何気に代表召集メンバーがいるんだね、大分
千葉 −広島  2 (広島はガンバに3−0・3−0で2連敗。このままリーグ戦に戻りたくはないでしょう
山形 −札幌  10 (どちらも調子がいいのかしら
湘南 −愛媛  1 (上位陣相手に勝ち点5と、意外と健闘中の湘南で
C大阪−京都  10 (前節セレッソは負けたものの悪くないような気もする
仙台 −草津  1 (順当に
鳥栖 −徳島  2 (徳島も湘南と同じく勝ち点5。でも対戦相手のレベルが違う。微妙かも。
水戸 −福岡  2 (・・・順当に

ダブル3つで800円です。

今回は関西ダービーが2試合ありますね。
どちらも大阪開催。
雨っぽいけど、行けたら万博に行こうと思います。
posted by 色 at 22:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

toto(第264回予想と第263回結果)

2007年のナビスコ杯開幕ですよー
第264回(ナビスコ杯−1節・J2−4節)

広島 −G大阪 2 (どっちもFWは代表狙いですかね
甲府 −名古屋 1 (そろそろ名古屋らしさが出てくるんじゃないかと
新潟 −鹿島  2 (3得点を復調と見ればいいのか、3失点をまだまだと見ればいいのか・・
柏  −清水  02 (さすがに2連敗は無いでしょう
神戸 −千葉  1 (ホーム初勝利ありがとうございます
大分 −横浜F 1 (いまいち横浜が信用できない
横浜M−大宮  1 (マリノスいまいちだけど、大宮はもっといまいち
磐田 −F東京 10 (一応ホームの磐田。微妙だなぁここ
東京V−C大阪 1 (セレッソはちょっとしんどいねぇ
草津 −鳥栖  1 (勢いにのって草津で
福岡 −仙台  12 (どっちも昇格候補ぐらい?わからねぇ
愛媛 −水戸  1 (下位同士は分かりにくい
札幌 −湘南  1 (何気に札幌は今上位なのね


ナビスコ杯は主力選手→休養、若手選手→活躍するチャンスって感じになりそうなので、どう転ぶかよくわかりづらそうなのですが。。
totoも避けられ気味なのか、投票数が少ないです。
あーでも、代表入りをかけて(特に)FWの選手なんかはがんばりどころなんでしょうかね。
リーグで不調なところは、負けムードを引っ張りたくないでしょうし。
神戸は先発を6選手変えてくるらしいけどね!

とまぁ色々あるんでしょうが、そんなこたぁ関係なくうちは普通に買うのです!
しかし、よく見てみりゃ見事に1ばっかり。。
なんか前節の組み合わせと同じところが多いよね。
H−Aを入れ替えてのリベンジ祭っつったって、狙ってやってんでしょうか。
めっちゃ微妙なんですが。。
キャリーオーバー発生中だけど、toto公式見ても投票状況が割れに割れててどうしたもんやら。
(たぶん)当たればでかい264回。
だけど掛け金はダブル3つで、毎度おなじみ800円です。

あぁ・・よく見りゃナビスコ杯だからJ2が1つ多いんだ。。
やだやだー鬼門なのに。



そして、
第263回の結果発表ー
( )の中は予想。

大分 −大宮 (1)結果1で○♪
浦和 −甲府 (1)結果1で○♪
千葉 −鹿島 (2)結果0で×(´ヽ`)
川崎 −横浜C(1)結果1で○♪
G大阪−広島 (1)結果1で○♪
清水 −柏  (10)結果2で×(´ヽ`)
横浜M−神戸 (2)結果2で○♪
名古屋−新潟 (1)結果1で○♪
F東京−磐田 (12)結果2で○♪
鳥栖 −愛媛 (1)結果2で×(´ヽ`)
仙台 −東京V(02)結果0で○♪
水戸 −草津 (2)結果2で○♪
山形 −京都 (1)結果0で×(´ヽ`)

アタリ 9個
ハズレ 4個でしたー
通算成績 ○13−×13(○率 50%)

3等残しで1日目は耐えたんだけどJ2が。。
山形の方がいいと思ったんだけど、やっぱ勝ちきれなかったかぁ。
かといって京都もいまいち信用しきれないんだなぁ。
メンバー的には結構いいらしんだけれど。
神戸・柏の昇格組ががんばるも、横浜FCはもうどっかとんでいってしまってます。。
守備→カウンターのチームだと、こういうこともあるもんなんでしょうか・・・

前回の○4−×9と結果が全く逆転。
いつもこれくらい当れば盛り上がるんだけどねー
posted by 色 at 20:40| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

