2007年03月17日

toto(第263回予想)

もう今年でなくなるんじゃないかともっぱらの噂のtotoを、今シーズンから毎回ちょっとずつ買っています。(各回1000円以内。
俄かサポーターがどこまで当てられるものなのか、飽きるまでやってみようと思います!

では、つたない予想を。
(土曜の試合終わってて、若干後出し気味・・でも、まだ神戸以外の結果見てないけれど@@
今回は第263回(J1−3節・J2−3節)

@大分 −大宮  1 (磐田戦での粘りに期待で
A浦和 −甲府  1 (これは鉄板だよね?
B千葉 −鹿島  2 (U−22でより多く主力を持っていかれる千葉が不利かな
C川崎 −横浜C 1 (今年は守備もいい?川崎で
DG大阪−広島  1 (メンバー的に毎試合1点とか寂しいよね?ガンバ。。
E清水 −柏   10 (今年の清水はいいと思うんですが・・
F横浜M−神戸  2 (アタリ♪♪
G名古屋−新潟  1 (名古屋が3連勝はないのかなぁ
HF東京−磐田  12 (前節のような試合できれば磐田かな
I鳥栖 −愛媛  1 (これは正直わかんね
J仙台 −東京V 02 (普通に東京V。1位2位対決なので、一応0も
K水戸 −草津  2 (開幕すぐの休みは微妙だと思う
L山形 −京都  1 (今年の山形はやると思うんだ。あえての1


というわけで、ダブル3つで掛け金800円です。
J2の前節みたいにドロー祭とかマジ勘弁してください。



神戸はアウェイなので、今日は京都をぶらぶらしながらも携帯の速報をチェックチェック!!
相手は10人になっていたとは言え、結局4−1で数字上圧勝ですが、こっちは電池残量との壮絶な戦いでしたよ@@
アツがケガのニュース出たときはどうなるかと思ったけど、補強組が大活躍のようですね。

何はともあれ、

祝♪今シーズン初勝利♪♪


でも、実は10月21日以来の勝利・・・
posted by 色 at 21:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートの端っこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

